人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CD

最近はアナログレコードじゃなくて買うのはCDばっかりです。。

時代は変わったなぁ(*'∇'*)

んなわけでこないだ買ったCD。。

CD_a0089739_116141.jpg

左上 capsule / Sugarless Girl 
Perfumeもいいんですがボクは今更ながらこれにハマッてます(●・∇・●)>"
ボーカルがカワイイ(*'∇'*)

右上 Yelle / Pop-up
一曲目のCe Jeuが欲しくて購入。。
Lily Allenっぽい感じかな?タイトルの通りPOPな出来っす(*'∇'*)
リリーアレンと違うとこは、ボーカルがカワイイ(*'∇'*)

左下 Manu Chao / Clandestino
マヌのファースト。。誰かに貸したままなくなってしまったので購入。。
最新アルバムも出てたんですがまた今度で!
ジャンルはラテンなのかな?ジャンルレスでいろんなことしてます。。
夏向きヽ(`▽´)/ハメはずしちゃいなよヽ(`▽´)/

右下 Madonna / Hard Candy
みんなが「イイヽ(`▽´)/イイヽ(`▽´)/」言うからさ(●・∇・●)>"

イイヽ(`▽´)/



久々DJっぽい内容じゃん(*`∀´*)

満足、満足(*'∇'*)


おやすみなさい(。`・∀・。)
by djakut | 2008-06-12 01:40 | 音楽