人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~

PCの再インストールしたら、音楽ソフトの設定が若干変わってしまいやりづらい。。


気分、乗らん(*'∇'*)


DJ TAKUでございます(。`・∀・。)

今夜はBedでBreakDanceのSHOWっぽいのをやるので平日ですが来れる人は是非(。`・∀・。)

タイムテーブルでは出番は2時です(。`・∀・。)

電車で行くつもりなので酒に溺れようと思ってます(*`∀´*)



話は変わりますが初対面の人に対して見るポイントってありますよね?



ボクは特にその人の持つ全体の雰囲気(男女共通)とですね




穿いてるズボンの丈(●・∇・●)>"(男子のみ)





前記したその人の持つ全体の空気感より見てしまう。。


っというかその人の持つ全体の雰囲気を決めてしまう!


っておもてまう(*'∇'*)


基本、オサレな人が好きなんでっていうのがあるんですが。。


なんかこうピッタリ裾上げし過ぎてるのを好まんのです(。・_・。)


そんな人に出会ってしまうと


ダサッヽ(`▽´)/


っとか言えないので


「お。。お母さんに裾上げしてもらったんですか?」的な



のも言えないので




ただただ気になって話しは終了してしまうのです。



この裾丈論、面白いことに洋服に主張のある人って裾もいい感じの丈なんですわ。(あくまで持論ですが)


なんちゃって系に多い(*'∇'*)



そうですね、なんちゃって系の男性が好きではないのでその判断基準として見ちゃうんですね。。


そんなわけでズボンの丈のみでなんちゃって系派に処される場合があるのでご注意を(*`∀´*)



んでこのブログ読み直してみると・・・



オレって性格、曲がってるなぁ(*'∇'*)


チャオ(。`・∀・。)
by djakut | 2008-03-06 05:39 | 特に意味は‥