人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ですなぁヽ(`△´)/

今日は朝から起きて次の企画のプリプロ作り。。

ニートなんで朝から起きてというところにこだわっちゃいますけど!

言い方換えると朝からPCとにらめっこ(*`∀´*)



少しズレた‥。。


PLAY BACKヽ(`▽´)/

企画が通るとアルバムに僕の作ったトラックが2曲になるわけですわ(。`・∀・。)

いやがおうにも盛り上がる(ボクのみ(●・∇・●)>")


まぁ、ちゃんとした一流の作家さんならいきなり曲作っちゃうと思うんですがやり手じゃないボクはこれが出来ないヽ(・`Д´・)ノ


まずは瞑想(。`・∀・。)

瞑想、瞑想(。・_・。)

まだまだ瞑想ヽ(`△´)/

どっこい瞑想(-ω-)/

やっぱり瞑想(・ิз・ิ) ノ






迷走Σ(`・д・´;)





そして

雨ですなぁヽ(`△´)/_a0089739_18361679.jpg



衝動買いヽ(`▽´)/


ウチの近くのショッピングモールにNIKEのアウトレットショップがあって¥3980(税込み)でGET(*`∀´*)
今日の天気に合わせてみました(。`・∀・。)
ウソです、前からグレーのシューズ欲しかったんです(●・∇・●)>"


こんな時は人と話したり、ライブ、ショウや舞台を見るようにしてます(。`・∀・。)



だってパクれるから(●・∇・●)>"


なにせHIP HOPはサンプリング文化ですんで(*`∀´*)

影響を受けて、自分のフィルターを通してカッコ良く新しいモノを創る事を目指しちゃいましょヽ(`▽´)/


今夜はジャパーニーズHIP HOP界の重鎮宅へヽ(`▽´)/

明日は目黒食堂のオーナーのトウさんのお話でも聞きに行こうかな(●・∇・●)>"


欲しいのはあなたの
フレーヴァー(*`∀´*)

by djakut | 2007-05-25 19:02 | 特に意味は‥