人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOCCO

SUW WEAR http://www.suwwear.com/の番長 SUW氏と昨日はお昼に打ち合わせ(。`・∀・。)



次回、5月のバンナウの時のお遊び企画



イベントT-シャツ



の念密な打ち合わせ(*`∀´*)




今年はSUW WEARとBURN OUTのWネーム企画ヽ(`▽´)/




イベントTなのであまし凝ったデザインには今期もしないつもり‥









だったのですが




SUW氏のおかげで前回より凝ったブツがアガリそうですヽ(`▽´)/





やっぱりモチはモチ屋ですな、そして早い(*`∀´*)


もう少し固まったらMIRACLESのWEBやらこのブログで紹介しようと思います。。


なんていうのかな??









もったいぶっておこう!!(●・∇・●)>"


前回のシャツは赤シャツにただロゴを入れるだけでCHU-CHUなんかと3回近くミーティングしもんだ(●・∇・●)>"

GOCCO_a0089739_1151266.jpg





まぁコレはコレで初T-シャツでお気に入りなんだけども(*`∀´*)










まぁ、それにしたって‥













ワガママが言える相手がいるって幸せですね(。`・∀・。)

感謝してます。。



そしてSUW氏からの紹介で始めたGOCCO(←このまま検索かけてみてね)

携帯の動画がそのままUP出来ちゃうというMIXIとはまた違う形のソーシャルワークサービスですね(。`・∀・。)
まったくわからん
ヽ(・`Д´・)ノ

by djakut | 2007-02-15 11:53 | 特に意味は‥