人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみ。。

最近じゃ珍しく一日二回のポストです(。`・∀・。)

グーニーズ見終わって、TV消そうと思ったらヒーローズ3?がやってて一度も見たことないのに日系の男の人がお母さんに会うシーンのみ見て軽く泣いてしまいました(●・∇・●)>"

イヤーーーーー、グーニーズ面白かったわヽ(`▽´)/

25年前の映画なのに。。


やっぱり本物は色あせない(。`・∀・。)


んで主題歌を歌うシンディローパーにもやられる。。



そしてシンディローパーといえばTimeAfterTime!!
埋め込み禁止なのでクリックを。。↓
http://www.youtube.com/watch?v=3C6AXnnjgqI

ドラムのリムショットの音が時計の針の音に聞こえる感じとかドキドキです。。

洋楽だったらもしかしてダントツで好きかも??

色々なアーティストからカバーされてる曲なんだけどもよくDJする時に流すのはこれです。
こないだのBurnOutでも久しぶりに流しました。
P.Vあったのは今知りましたわ。。

シンディローパーのP.Vをショボくアップデートしてる感じもまぁご愛嬌って感じでヽ(`▽´)/
2Stepノリでボーカルのエフェクト処理もPOPで大好きです。

親すみなさい。
by djakut | 2010-03-23 04:34 | 音楽