DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CHUくん

お誕生日、おめでとう(*^^*)

a0089739_22495274.jpg

[PR]
# by djakut | 2011-04-12 22:48 | 特に意味は‥

イベントオーガナイズ。

こないだMIRACLESの悪担当CHU-CHUと電話してて、そろそろイベントやりたいなぁと。。

んなわけで一応決定したところまで告知しておきます。

9月に東京のどこかでダンスイベントVery Special(デイイベント)やります。

11月、これもまた東京のどこかでBurn Out(オールナイト)ってナイスパーリーやります。。

Very Specialはダンスイベントなんでそこそこのキャパのところで考えてますがバンナウはどうしようかと思ってます。。

CHU-CHU曰く
「次のバーンアウトはアダルトでオシャレな感じにしたいんだよね。。」


「オシャレじゃない人がオシャレぶったイベントやると火傷するよ。。」

一応、僕なりにイベントに対してのイメージはあるので少しまとまってきたら各アーティストの方々にご相談すると思います、その時は宜しくお願いします。

お誘い合わせの上、是非にヽ(`▽´)/


そして、ちゃんと決まっているのはこの二つ。

”Love Dunia”〜がんばれニッポン!!〜
2011/04/24 (Sun) 晴れ 15:00 Open
南青山"trigram"
[Door]
当日3000yen(1D)、W/F2500yen(1D)
※中学生以下無料!!!(保護者同伴)
[SPECIAL GUEST]
遊びに来たあなた!!!!!!!!!
[Live]
夢子&Afro dunia
BODY FEEL!!!
[Dance Show Case]
Tono(Rhythm Sneakers)&Kentasious(オレンジーズ)
Dema Twinz
H-CREW
AyuAyA
Goof&Loco
D-va
O.D.S
Σ
4 erements life
9 Gramm
G-clump!!!
Eis
COLOR-FULL!!
夢幻堂
ピーオーシー
おしゃれーず
shelter
FUKKY+KAZUNA
Tomoko&Kayo
[DJ]
DJ SERGIO(THE SEXORCIST/Afro dunia)
DJ TAKU(MIRACLES)
Yu-U-Ki(Love Dunia)
DJ JUNICHI
GULU(Vibes Production)
[MC]
Soulz a.k.a Est16(S.C.Crew/Afro dunia)
[Life Up Percussion]
SPICE ITO(Afro dunia)


んでバンナウDJsのダイの店が3周年だそうです。。

草加で裏バンナウになればなぁと(。`・∀・。)


TANGIERS CAFE 3rd Annivarsary
   〜元気出せ日本!〜
2011.4.29.(FRI)@タンジールカフェ
http://www.tangiers-cafe.com/

OPEN/START:20:00〜
ENTRANCE:2,000YEN(w1D)
NOBERTY:T-SH

DJ'S
TAKU (MIRACLES)
CHIEF (UNITY SELECTIONS)
KOBAYASHI (PADO)
WATAGONIA

これもまたお誘い合わせの上、是非って感じで。。

a0089739_23503054.jpg

写真はオニギリ伯爵。
[PR]
# by djakut | 2011-04-11 23:51 | 告知

Beat It

昨年のバンナウにゲストで出てもらったChiiさんの発表会のナンバーの音編集を担当したのですが今回の震災で発表会自体が中止という残念な結果になってしまいました。。

しかしそのナンバーを渋谷キャメロットで発表するということになり、見に行ってきました。。

日曜の昼間っていうこともあり寒かったけど代々木公園経由で(*`∀´*)


最近ハマっている

iPhoneで撮影

iMovieで編集

YOU TUBEにアップ

ってルーティンです。

こんな感じに上がりました〜。。

Beat It From Chii


Chii+静香 hyouriittai



これぞJAZZって感じっす。。

渋い。。

合わせバッチリね。

あとエロも色々あるなぁとか(*`∀´*)




それとビックリしたのはリズムスニーカーズ?のツカサがチーさんのナンバーに出てたこと。。

それはもう感動的な再会でしたよ!

ツカサ「わかりますか?」

俺「う、うん。。久しぶり〜。。。。」

ツカサ「わかってないですね。。。ツカサですよ!!」

俺「あーーーー!!!Σ(`・д・´;)」←これがわかったリアクションね。

化粧の関係でわからなかったわ。。

その旨は男らしく厚化粧だからわからなかったと伝えておきました(*`∀´*)


何故か、打ち上げまで呼んでもらって

生徒ちゃん達からプレゼントまでいただいちゃいました!

a0089739_439376.jpg


ヴァインハイマー キルヒェンシュトゥックってワイン。。

恥ずかしいことに初ワイン(●・∇・●)>"

そろそろチノさんのワイン会に出席かな?

さておき。。

iPhoneのムービーもいいんだがそろそろビデオカメラが欲しいなぁ。。

ちなみにザクティでないのが欲しいです(●・∇・●)>"


そして総評!!


俺ってビデ兄なんじゃねーか?

[PR]
# by djakut | 2011-04-07 04:49 | お気に入り

instagram

最近、写真のアップロードはinstagramでしてます。。

アップロードする時にフィルターがかけれるのですがそのフィルターがいいんですわ。。

写真の雰囲気がグッと上がります。。

腕&センス以上の写真が撮れてる感じっていうの??(*`∀´*)


こんな感じ。。

a0089739_20535723.jpg


a0089739_2054616.jpg


a0089739_20541811.jpg


a0089739_20545748.jpg


a0089739_2054393.jpg


a0089739_20543095.jpg


a0089739_20551364.jpg


a0089739_20552668.jpg


a0089739_20553539.jpg


a0089739_20563332.jpg


a0089739_2057189.jpg


a0089739_20573056.jpg


a0089739_20574737.jpg


instagram自体はmixi、twitterやfacebookなんかのソーシャルネットワークサービスなんだけど写真のみっていうのが簡単でいいですわ。

アップロード時にフィルター選択した後にtwitterとfacebookにpostするかの選択出来るところもいいっす(。`・∀・。)


興味持ったらアカウント作ってみてねヽ(`▽´)/
[PR]
# by djakut | 2011-03-30 21:01 | お気に入り

CANDY SHOP

昨年のバンナウ FINALにゲストで出演してもらって、音編もやったコロール、CHII、JIPPOのユニット(名前はないみたいです。)の1/28 CANDY SHOPでのSHOWをアップしました〜。。

コロールBlog
http://ameblo.jp/coroll-y/

またこの人達のSHOWは見てみたいな。


そして同じくCANDY SHOPでのVAMPY(KYOKO&MACHI)も。。


KYOKO Blog
http://ameblo.jp/kyoko-vampy/

MACHI Blog
http://ameblo.jp/match333/

本人達にアップしていいか確認取ってたらこんな時期になっちゃった。

VAMPYの方はアップした途端にメールが来て、著作権なんだら〜、サードパーティーがうんだらと。。

よくわからなかったのですがイントロを付けて(このイントロ作りに時間がかかった。。。)ごまかしたんですがそれでもまた同じメール。。

シカトしてアップしてるんだけどいつまで上がってるんだろ??


YOU TUBEも曲の権利的なのがうるさくなってきたなぁ。。

まぁ当たり前か(●・∇・●)>"

サンプリングもうるさいもんね。

商業レベルじゃなければいいと思うんだけどね。

しかし皆様アメブロだなぁ。

ボクは細々とエキサイトブログでやっていこう。

それでは皆様、しまっていきましょう!
[PR]
# by djakut | 2011-03-23 17:05 | お気に入り