DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

夜中なのに。。

こんなテンションっすヽ(`▽´)/

Red hot chili peppers/ By the way(LiveVer)


LiveVerヤバイわ。。

ベースのFleaが大好きです。。

ちなみにP.Vも危なかっしいオーラ出てるんだけどなんかギリギリで止めている的でカックEの。。

LADY GAGA×ビヨンセのは止めてない感じやね。。
個人的にはあんましピンとこなかったわ。。

Red Hot Chili Peppers - By the Way (Official Music Video)
[PR]
by djakut | 2010-03-31 01:42 | 音楽
a0089739_371854.jpg
a0089739_373073.jpg
a0089739_375514.jpg
a0089739_38137.jpg
a0089739_381190.jpg
a0089739_381870.jpg
a0089739_382571.jpg
a0089739_383684.jpg
a0089739_384312.jpg
a0089739_385532.jpg
a0089739_39218.jpg

a0089739_310553.jpg

[PR]
by djakut | 2010-03-30 03:10 | 特に意味は‥

日曜の夕方。

昔、恵比寿にみるくというライブハウス的なクラブ?クラブ的なライブハウス?があったころ「呑都(どんと)」というイベントでDJをさせてもらってました。。

その呑都のイベンターをやっていたヤス君の誕生日パーリーに行ってきました。。


ヤス君は兄弟で玄音というタンザニア太鼓とイリンバを使ったユニットやってます。。

それと鍼灸師もやっちゃってます。。


なんか、久々にヤス君のパフォーマンスを見てたらやりたい放題やって生きててカッコイイなぁ~って思ってたらLive中のトークで「好きな事をやって生きてます!」と。。


見習わないと(●・∇・●)>"


ジャンル自体はよくわかんないんですけどリズム主体の音楽なんでとても楽しめたし、カッコ良かったです。

なおかつ、パワーを発していて元気になれますヽ(`▽´)/


ちなみに場所はUC。。
原宿のFOREVER21のお向かいのビルの5階。
ロケーションは最高です。。
a0089739_0255797.jpg


ヤス君
a0089739_0274556.jpg



玄音Live中
a0089739_0292587.jpg
a0089739_0293123.jpg


大塚アキラ君(左)と今回、玄音にフューチャリングしてたAnisHyssop(右)
a0089739_0364640.jpg

アキラ君も呑都のイベンターをしてました。。そーいや、昔はMTVのVJやったりしてて初めて会った時は「テレビの人だΣ(`・д・´;)」とか思ったなぁ。。
相変わらず面白い人で顔も含めてイイ男だと思う。
AnisHyssopことソラちゃんはもう何年も前からお互い「どっかで会ってますよね?」「何処ででしたっけ?」的なLoop会話を会う度にやってたんですがなんとなく今日いつどこで誰といた時に会ったのかがやんわり判明しました(*`∀´*)


その後は

FOREVER21見たり、H&M見たり。。


こんなの撮ってみたり
a0089739_0522992.jpg


そして夕飯はしずる原宿店(原宿ラフォーレの近くにある焼き肉系定食屋)で焼きハラミ定食(塩ダレ)&ウーロンハイ(。`・∀・。)
スゲー美味かったヽ(`▽´)/
a0089739_0541637.jpg


おやすみなさい(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2010-03-29 00:54 | 特に意味は‥

3/25夜~3/26

Bedアニバーサーリー、おかげさまで(オレはDJしかしてないけど)成功でした。。

面子はこんな感じ↓
a0089739_19221649.jpg


似たパッケージをBURN OUTでもやるので是非に。。


お疲れの挨拶もそこそこに次の日が早いので車で退散(とはいえBed出発が4時だったけど)。。



理由はBlackssipのユウジが自主公演を浦安の会館でやるというので。。


ちなみに彼のやっているジャンルはこんな感じ↓


注 映像はユウジではありまへん。

雑に説明するとぶら下がった布につかまって演舞するやつね。。


楽しみだ。。

しかも自主なんてスゴイっす。。



少し眠てから出発!


かなり余裕を見て出たのですが週末の昼下がりの首都高、ナメてました。。





大渋滞。。





「あーーー、オープニング逃すわ。」



まずこの時点で数年ぶりの遅刻。。


仕事じゃなくてもまず30分コボすなんてことはまずないので。。







ガガガガガガガガッ





GAGA?

a0089739_19373295.jpg




そうです、カマ掘られました。。


ここから書くの面倒なので書きませんが


まー面倒でしたわ。。


この事故のせいでさらに渋滞の写メ
a0089739_19453261.jpg



スピードは出てないので(オレは停車中だし)こちらはこの程度の傷(むこうは綺麗なストライプの傷が前から後ろまで入ってた)
a0089739_19471775.jpg



諸々と手続き終わらせ時計見ると15時半。


携帯見るとカツさんから「終わったよ、今何処よ?」のメール。。


とりあえずカツさんとエイスケさんに会いに浦安まで行った写真@新浦安アトレのスタバ
a0089739_1950430.jpg

すみません、右の女子の名前がわかりません(●・∇・●)>"


遅刻どころかまさかの「行けなかった」が入りましたわ(*'∇'*)




なんか色々とタイミング、悪い一日だったなぁ。。



首都高でカマ掘られるのは二回目だし。



ちなみに昨日の車内で過ごした時間は11時間近い。。


名古屋あたりまでなら1人で運転でさらに帰ってこれちゃうね!!
(やらないけど)



そうそう、もちろん怪我はしてません(*`∀´*)


皆さんも車の運転には気を付けてください。

万が一、事故った場合は即110番してください(。`・∀・。)



Bedのアニバーサリーの写真はまたUPしやす。。
[PR]
by djakut | 2010-03-27 20:00 | 特に意味は‥

本日から四日間

池袋クラブbed13周年アニバーサリーっす。

僕らはBURN OUT企画の2on2バトルを今夜やります。。

他出演者はこんな感じです。

HIPHOP,R&B
-SPECIAL LIVE-
ラッパ我リヤ, 漢 from MSC, DARTHREIDER, G.O from ICE DYNASTY, METEOR, JR, NATIONAL KIT, MUTA
-SPECIAL DJs-
TRIPPiN', MASH, DOMMON, ANT, TIGU, GOOD WOOD CREW, FEBB
-SPECIAL SHOW CASE-
BIGR@IO, BURN OUT SPECIAL B-BOY BATTLE, SIVA, LbH" and more

出番は2時過ぎくらいっす。。

んでは。。
[PR]
by djakut | 2010-03-25 20:35 | 告知

ビストロ加藤

a0089739_1413589.jpg

本日もチャーハン(●・∇・●)>"

Дj⇒ТÅΚU
[PR]
by djakut | 2010-03-24 14:13

おやすみ。。

最近じゃ珍しく一日二回のポストです(。`・∀・。)

グーニーズ見終わって、TV消そうと思ったらヒーローズ3?がやってて一度も見たことないのに日系の男の人がお母さんに会うシーンのみ見て軽く泣いてしまいました(●・∇・●)>"

イヤーーーーー、グーニーズ面白かったわヽ(`▽´)/

25年前の映画なのに。。


やっぱり本物は色あせない(。`・∀・。)


んで主題歌を歌うシンディローパーにもやられる。。



そしてシンディローパーといえばTimeAfterTime!!
埋め込み禁止なのでクリックを。。↓
http://www.youtube.com/watch?v=3C6AXnnjgqI

ドラムのリムショットの音が時計の針の音に聞こえる感じとかドキドキです。。

洋楽だったらもしかしてダントツで好きかも??

色々なアーティストからカバーされてる曲なんだけどもよくDJする時に流すのはこれです。
こないだのBurnOutでも久しぶりに流しました。
P.Vあったのは今知りましたわ。。

シンディローパーのP.Vをショボくアップデートしてる感じもまぁご愛嬌って感じでヽ(`▽´)/
2Stepノリでボーカルのエフェクト処理もPOPで大好きです。

親すみなさい。
[PR]
by djakut | 2010-03-23 04:34 | 音楽

VHSでグーニーズ。

a0089739_0205515.jpg

昨日のパイレーツオブカリビアンも良かったが海賊モノの映画のクラシック(オレの中で(●・∇・●)>")のグーニーズを先ほどVHSで発見(*`∀´*)


そういえば持ってたわ。


これから10年以上ぶりに見てみようと思います。

Дj⇒ТÅΚU
[PR]
by djakut | 2010-03-23 00:20

ヘラクレス

ヘーラクレース (Ηρακλής, Hēraklēs) は、ギリシア神話の英雄。ギリシア神話に登場する多くの半神半人の英雄の中でも最大の存在である。のちにオリュンポスの神に連なったともされる。ペルセウスの子孫であり、ミュケーナイ王家の血を引く。幼名をアルケイデース(Alkeidēs)といい、祖父の名のままアルカイオス(Alkaios)とも呼ばれていた。後述する12の功業を行う際、ティーリュンスに居住するようになった彼をデルポイの巫女が 「ヘーラーの栄光」を意味するヘーラクレースと呼んでからそう名乗るようになった。

ウィキペディアより。。



a0089739_141144.jpg


写真はasami oneブログより。




よし!!痩せよう!!!







ちなみに髪型は霊幻道士のスイカ頭をモチーフにして木村カエラ風にアップデートしてるんだけども誰も気付いてくれません↓
a0089739_1485493.jpg


おさしみなさい。。
[PR]
by djakut | 2010-03-22 01:50 | お気に入り

Trio The メガネ。。

miraclesでMTG(ミーティング)でした(。`・∀・。)


全然、面白くないおぎやはぎ風の二人。。
a0089739_1235834.jpg


撮影は彼女
a0089739_1243276.jpg


asami oneのブログにこないだのBurnOutの写真がUpされています、チェケ。。

ポチッとな。。

ホコ天タイムの写真はよく撮れているなぁ~。。


BURN OUTも今年で10周年。。

頑張って、良いイベントにするのでこれからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
[PR]
by djakut | 2010-03-21 01:33 | 特に意味は‥