DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー

<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日は

週一で教えてる東放の高等部の発表会的なやつを見てきました。。

んー僕の授業の出し物は機材トラブルで100%の力を出せなかったと思うけど、トラブル発生からの立ち直りはたいしたものでした(。`・∀・。)

高校生、あなどれないぜ。。

・・・にしても三年生はこれで最後の発表会。

卒業、おめでとうヽ(`▽´)/

a0089739_21532791.jpg

[PR]
by djakut | 2010-02-28 21:54 | 特に意味は‥

そうそう。。

先日、almaのLIVEでシークレット?的なゲストでCoccoさんが出演されたのですが。。

まぁ~圧巻でしたわ。。

この曲も演ってましたよ~。。


恥ずかしい事にこの曲が街中流れてる時は僕は若過ぎて(馬鹿過ぎて)まったく理解できませんでした。。


一流は決して色あせないね。。


単純に感動しました!


んで今日はLeadの編集やってたんですけども編集がてらこんな遊びをしてみました(*`∀´*)

Coccoのピッチを変えるとスピッツの草野さんになるらしいというのでやってみました。。

押してみてくり↓
MP3ザンス。。
押してみてくり↑

サビはSpitzに聞こえるかな?
三日間のみのダウンロードっす。

最近、歌の上手い(しかも以上にね)女の人に縁があるなぁ~(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2010-02-27 03:45 | 特に意味は‥

マイメン。。

YO!!What's Up!!!Party Peopleヽ(`▽´)/

今日はMyManを紹介しちゃうぜヽ(`▽´)/

N.YからRockSteadyCrewで活躍するATSが一時帰国しているようです。。
a0089739_15581614.jpg

MIXIづてにメッセが来ました。。

相変わらず礼儀の正しい気持ちの良いB-BOYっす(。`・∀・。)


ちなみに彼のMySpaceはこれ↓

http://www.myspace.com/atsnyjp

UPされてる曲がチリチリに熱いのでニンマリしちゃいます(*`∀´*)

Blackssip5の前身ユニットのelmaro。
ちなみに一番最初のブラシのLiveでATSとカツさんの二人でした。

a0089739_1558504.jpg

現赤ボイジャーのオバチャンやらCHU-CHUやらホワイトやらタケちゃんやら。
あと僕が若干やせてますね(●・∇・●)>"


a0089739_1682747.jpg

左からATS、NAOYA氏(Zoo)、チャンポン、チュウチュウ、やっぱりやせてる僕。

年下ですがMyManっす。

マイメン

マイ麺

My麺

今日はこういうつなげ方です(●・∇・●)>"

三ツ矢堂製麺 高田馬場店
a0089739_16221534.jpg



ゆず風味のつけ麺
a0089739_1622485.jpg


麺を冷もりが人気らしいのでそれにしました。
夏とかだったら氷締めもありかと。。

中目黒とか武蔵小山にもあるらしいっす。

スープは甘めでコッテリしてますが柚子の風味がさっぱりとも感じさせます(こってりですけどね!)。。

それでは良い週末を!!
[PR]
by djakut | 2010-02-26 16:27 | ラーメン

カイワレ。

a0089739_2372761.jpg

懲りずにチャレンジしたいと思います(●・∇・●)>"


今度こそ喰うぞ(*`∀´*)

Дj⇒ТÅΚU
[PR]
by djakut | 2010-02-24 23:07

わおヽ(`▽´)/

a0089739_17274043.jpg

こんなオレにいいんすか?
嬉しいっす(*`∀´*)

本当に悪いんですがまれに(唐突に)紹介しやす(●・∇・●)>"

質問なんですが手作りですか?


そうそう、alma一周年おめでとうございますm(_ _)m

これからもヨロシク。。

そして来てくれた人、ありがとう!

Дj⇒ТÅΚU
[PR]
by djakut | 2010-02-23 17:27

逆リハーサル。

a0089739_18455742.jpg

a0089739_18455727.jpg

a0089739_18455744.jpg

略して逆リハ。

渋谷エッグマン13時入りで本番は21時。

埼玉県民のボクでも家に帰れます(●・∇・●)>"

帰らないけど(*`∀´*)


写真のテーマは「今日、飲んだモノ」。


Дj⇒ТÅΚU
[PR]
by djakut | 2010-02-22 18:45

昨晩は

a0089739_19584736.jpg

預けっぱなしにしてた機材を取りにTAKE邸へ行ってきました。

彼が引っ越してから「初」だったのですが相変わらずネコのモカは感じが悪かった(>_<)

さらにワタクシ、猫アレルギーでして(猫飼ってたけど)(●・∇・●)>"

アレルギーが出る前に退散しました(滞在時間五分)。



イヤー




食っちまうゾ、このやろーヽ(`△´)/

Дj⇒ТÅΚU
[PR]
by djakut | 2010-02-21 19:58

ちーす。

a0089739_23154659.jpg

a0089739_23154643.jpg

a0089739_23154636.jpg

今日はalmaリハーサルでした。
almaでもツアーで使ったカオスパッドをほんの少しだけ導入することに。。

そんな地味なところもお楽しみください(*`∀´*)

その後はディスクユニオンで軽くディグ。

試聴機のヘッドホンがやたらしっくりくると思ったら自分が使ってるヤツ(カラフルじゃない方ね)と同じものだった(●・∇・●)>"
気付くの遅すぎて1人で照れてみたり。。

そのままカツさんとファミレスでヒップホップ会議。。

追伸

この時期の電車の座席の暑さ?熱さ?の共感してくれる人、求む。

や、焼けてしまう(>_<)

Дj⇒ТÅΚU
[PR]
by djakut | 2010-02-19 23:15

We are the

ん~やっぱりいいな。。

We are the world 2010


そういえばB-BOYパークでこんな曲を作ってたなぁ~。。
この曲の宣伝のためにをボロいパジェロでカーステ爆音で渋谷から原宿間を夏前に一日中往復したなぁ。。これから10年か。。
あの頃は若手で未だ中堅(●・∇・●)>"
We are the wild


そしてやっぱりヤバいオリジナル版
We are the world

[PR]
by djakut | 2010-02-18 01:29 | 音楽

先ほど終電まで。。

a0089739_2145988.jpg

ま。。
自分、田舎に住んでるんで終電早いんですが!

ASAMI ONE&コッシーと新大久保の世界のやまちゃんで呑む。

何気にアサミが折った鶴にやたら関心してしまった(●・∇・●)>"

明日はどっちだ?
自分次第だね(*`∀´*)

Дj⇒ТÅΚU
[PR]
by djakut | 2010-02-16 02:14