DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

manato..

お誕生日、コメントありがとうございました(●・∇・●)>"

三十路、過ぎてるのに祝ってもらうなんて外人さんみたいでカックEです(*`∀´*)

今年の誕生日は両親と犬の三人+犬っていう編成のパーティーでした。。

うらやましいでしょ?(。`・∀・。)

ともあれ

MIXIメッセやら携帯メールやらお手紙、プレゼントで幸せな日でした、嬉しかったっす!!


それではボクの関係した音楽の話でも。。


今年、LeadのShinyaっていうイカすあんちゃんとシングルのカップリングの曲を作りました(。`・∀・。)



Shinya - Follow me






曲の根本的なイメージっていうか雰囲気っていうのはこんな感じなんですわ。。



LL Cool J - Around The Way Girl



音楽の理論的なとこじゃないんだけども、一応言っておこうかと(●・∇・●)>"


Cool Jなんか聞いてる方には伝わらないからさ!!


ともあれ


機会があったらまた作りたいです。。


そんなわけで気になった人はチェックしてね(*`∀´*)



じゃあ、また(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2009-10-29 01:14 | 音楽

わお(*`∀´*)

a0089739_1602399.jpg

DSも誕生日祝ってくれてるヽ(`▽´)/

Дj⇒ТÅΚU
[PR]
by djakut | 2009-10-27 16:00

記憶ナッシング。

a0089739_2154837.jpg

金曜日、数年ぶりに記憶をなくしましたΣ(`・д・´;)

イヤー飲んだわ。。


イヤ、飲まれたわ(●・∇・●)>"

32歳、最後の週末としてイイ思い出になりました(*`∀´*)

写真は唯一自分でちゃんと撮れた一枚。
他はブレブレでした。

数時間後には33歳。
ゾロ目だヽ(`▽´)/




追伸

風邪はひきませんでした(*`∀´*)
Дj⇒ТÅΚU
[PR]
by djakut | 2009-10-26 21:05

寒いっすなぁ。。

古畑任三郎の再放送に激ハマリのDJ TAKUでございます(●・∇・●)>"

DVD買っちまうか(*`∀´*)


さておき



今、風邪を引くか引かないかの瀬戸際っす(。・_・。)



昨日、講師のため行きの電車で「あ。。オレ、ヤバイかも」なんて思いながら高校に到着。。


生徒の二人が具合悪いのに気合いで授業出席してくれてます・・・。。


休んでイイんだって。。


これを読んでくれてる人にも言っておきます。。


気合い


とか言ってる時代はもう終わったんです(。・_・。)


家でおとなしくしてるのが正解っす。。



さてどうなんだるんだオレ??


んなわけで汗をかいて何とか吹っ飛ばそうという考えでジョギング頑張ってきます(*`∀´*)



この小沢健二とスチャダラのライブ最高です。。
レコードのみでのパフォーマンスをテレビのライブでやっちゃうなんてカックEヽ(`▽´)/
途中、針が飛ぶんですが流石MC BOSEさん上手いです。。

[PR]
by djakut | 2009-10-23 01:38 | 特に意味は‥
a0089739_232155.jpg

11.14(Sat) BURN OUT9周年スペシャル@池袋bed
OPEN 23:00
ADV:2000YEN(1D)
AT DOOR:2500YEN(1D)
W/FLYER:2000YEN(1D)

DANCE
Distruction
Canondale
Good Times
Siva
Mad:B
Twinner
B★7
Kalario-le

DJ
TAKU(Miracles)
CHIEF(Unity Selections)
LANY(Rebel Works)

MC
Asami-One(Miracles,Topnation)&CHU-CHU(Miracles)

a0089739_233018.jpg

[PR]
by djakut | 2009-10-21 02:04 | 告知

永楽@長野

出発前に少し調べたんですが長野って美味いラーメン屋がないっぽい。。

ところが・・・

美味い中華屋があるそうでそこの麻婆ラーメンが美味いらしいと!

それがここ

永楽↓
a0089739_15302611.jpg



麻婆ラーメン
a0089739_15303856.jpg

麺は縮れ麺で上に乗っかってる麻婆は辛そうですが辛くないです。
スープはわりとアッサリめ。。

他の料理も沢山あって美味そうでした。。
[PR]
by djakut | 2009-10-20 15:38 | ラーメン

長野・・・

ヤバカッタネ。。

何から書こう?(●・∇・●)>"

まずはsinarioのライブDJで行ってきました。。

メンバーは左から

YAMAKOU
http://yamakou.sinario.tv/

CHU
http://chu.sinario.tv/

DAISAKU
http://blog.daisaku-junkeez.com/
a0089739_1932576.jpg


サービスエリアにて。。



各人、この長野の話はしてるので覗いてみてね!




そして今回は本番の前日に長野入りしました。。

いわゆる、前ノリってやつっす。。

その前ノリの宿がヤバカッタ(*`∀´*)

森の宿「林りん館」
http://www.rinrincan.com/

俗にいう

山小屋ってやつヽ(`▽´)/

ロッジではないだけど100%山小屋なんて15年ぶりくらいかな~(。`・∀・。)

こんな感じ↓
a0089739_1940687.jpg

林りん館のWebサイトより転写。

到着して休む間もなくご飯をいただいたのですがそれがまた凄かった。。

a0089739_1942151.jpg


地味でしょ?(*`∀´*)

絶対、他のメンバーも思ったと思うのよ。。

「スゲー地味」
って。

山菜料理中心じゃん?

ただね。。


スゲー美味いのよΣ(`・д・´;)


食卓に乗ってる料理の野菜が普段食べてるものとは別物!!


大根、生で食べれるし

コンニャクは餅みたいだし

煮物も。。


イヤー、人生観変わるわ。。


ビバ!!野菜!!!ヽ(`▽´)/

とかなっちゃってたもん。。


食後は暖炉を囲んで~の。。

a0089739_19521883.jpg



薪、くべてみたり
a0089739_19531073.jpg


万華鏡に
a0089739_19533761.jpg


ハマッテみたり
a0089739_19535119.jpg



マッタリしたり
a0089739_1955869.jpg


コントしたり
a0089739_215365.jpg



イヤー癒されたわ(*`∀´*)

以上。。

現場の様子はメンバーのblogをチェックしてみてね(●・∇・●)>"
[PR]
by djakut | 2009-10-19 21:07 | 特に意味は‥

ご無沙汰。。

ご無沙汰しております、特に忙しいわけでもないのに何となくの一週間でした(●・∇・●)>"

日曜はsinarioで長野にShowしにいきます。。

イベントは調べてみたらこれかな??↓

http://kawanakajima.ddo.jp/

前ノリなんで出発は明日っす。。

車だから車内のボーイズトーク(4人三十路過ぎの)が楽しみだわ(*`∀´*)

あとサービスインターはセレブガチャ(一回¥1000)で決まりだな。。

a0089739_21403444.jpg

写真は先週の先輩の結婚式にてMellowYellowのK.I.Nさんと。。


それでは皆様、良い週末を!
[PR]
by djakut | 2009-10-16 21:41 | イベント

こりゃヤバイ(*'∇'*)

John Mayer - Neon (Live in LA)


最初の1分間のソロ終わりでのNeonへの移り方が鳥肌モンっすヽ(`▽´)/

このフレーズだけギターで弾けるようになりたいなぁ(●・∇・●)>"


オヤスミなさい!!

[PR]
by djakut | 2009-10-09 03:12 | 音楽

すれ違い通信。。

a0089739_18405957.jpg

1000人突破ヽ(`▽´)/

Дj⇒ТÅΚU
[PR]
by djakut | 2009-10-07 18:40