DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

紹興酒

a0089739_2125922.jpg

呑みくらべ。。

左から3年モノ、5年モノ、8年モノ。。

店長の粋な計らいで10年モノもサービスで出してくれましたヽ(`▽´)/
あざーす!

@蓮華。。

家の近くでチョー便利(*`∀´*)
Дj⇒ТÅΚ∪
[PR]
by djakut | 2008-09-30 21:25

コストコに

a0089739_14162325.jpg

食料品の買い出しに来ましたヽ(`▽´)/
水、安いっねぇΣ(`・д・´;)
Дj⇒ТÅΚ∪
[PR]
by djakut | 2008-09-26 14:16

今日は

a0089739_16471925.jpg

almaリハーサル(*`∀´*)
ケイ君、おNEWのGuitarでノリノリですヽ(`▽´)/
続きはalmaブログで。。

Дj⇒ТÅΚ∪
[PR]
by djakut | 2008-09-25 16:47

一昨日の・・・

写真っす(*`∀´*)

ヤマコウ君のブログから拝借してきました(。`・∀・。)

明日は別のリハーサルです。。

頑張るゾヽ(`▽´)/

a0089739_21194482.jpg

[PR]
by djakut | 2008-09-24 21:19 | 特に意味は‥

埼玉県狭山市・・・

雨、スゴイっす(*'∇'*)

ども、DJ TAKUでございます。。

そういえば水曜はKICK THE CANだったLittle君のライブを赤坂ブリッツへ見に行って来ました。。

Rapで2時間まったく飽きさせずに魅せてくれちゃいました。。

ホンモノは違うねヽ(`▽´)/

ちと古いんですが僕はこの曲が好きです(●・∇・●)>"

LITTLE/I SING, I SAY


明日は目食でsinarioのライブDJっす(。`・∀・。)
昨晩、リハだったんですがボクがイマイチだったので今から一人で音だしの練習をしようとおもてます(*'∇'*)
[PR]
by djakut | 2008-09-21 19:02 | 特に意味は‥

はよヽ(`▽´)/

この曲にハマッております(。`・∀・。)

導楽 /STILL IN LOVE


ちーすDJ TAKUでございます。。

こないだのバンナウフォト更新しましたヽ(`▽´)/

http://www.miracles-1994.com/

チェケラ。。
[PR]
by djakut | 2008-09-18 10:30 | 特に意味は‥

もう何回…

a0089739_09121.jpg

セッティング変えたことかΣ(`・д・´;)
結局、3日前の状態に戻りました(●・∇・●)>"

Дj⇒ТÅΚ∪
[PR]
by djakut | 2008-09-16 00:09

バンナウ。。

相変わらず楽しいパーリーでしたヽ(`▽´)/

そのうちケンちゃんから写真が送られてくると思うのでそしたらMIRACLESのWEBにUPしやす。。

しかし呑んだし、呑まされた(*'∇'*)


ポンキッキでよく流れてた「ごあいさつのうた」が何故か頭の中でリフレインしてます。。

今、見るとPOPに見せてるけど世界感がとってもシュールなアニメだな(*`∀´*)



追伸
そりゃ自分のイベントなんだから谷☆RAP流しますよ(●・∇・●)>"
[PR]
by djakut | 2008-09-15 05:43 | 特に意味は‥

今日は

暑くなるようです(*'∇'*)

なんか雨が降りまくったり、寒かったり、暑くなったり躁鬱激しい天気やなぁ(。・_・。)

ちなみに明日はバンナウっす。。

お暇なら土曜の夜を池袋の場末のクラブで(*`∀´*)

a0089739_9333771.jpg


それでは皆様、良き週末を(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2008-09-12 09:46 | 告知

NHK サンバのふるさと

何気なく付けたTV。。

やってたのはサンバのふるさって番組(。`・∀・。)

オレ、号泣(*'∇'*)

まぁ泣いた理由は身寄りのない子どもを引き取りながらカーニバルバンドの指導する元プロパーカッショニストのオッチャンの話なんだけども。。

サンバのルーツとかももちフューチャーされとりました。。

マツケンサンバしか知らなかった自分が恥ずかしいっすわ(●・∇・●)>"


ん~音楽は人に力をくれるね。。
[PR]
by djakut | 2008-09-11 04:34 | 特に意味は‥