DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー

<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お。。

a0089739_12251653.jpg

純君、頑張ってますなぁヽ(`▽´)/

http://www.janji.jp/

дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-05-31 12:25
a0089739_12422972.jpg

雨でビチョビチョになりましたヽ(・`Д´・)ノ

дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-05-29 12:42

まぁとにかく

スゴい数の敵と戦ってます。。



何がって?




ゴキブリです(*`∀´*)




先日は20匹ちょい。。


昨日は12匹。。


ちなみに今日はまだ3匹。。



わけあって実家から5分くらいのばあちゃんの家(3LDK)をスッカラカンにするという任務についております(●・∇・●)>"



明後日は冷蔵庫裏の収納。。

多分、要塞と化してます。。



結構、ゴキブリ平気な方なんですが怖いですΣ(`・д・´;)



今日はこれくらいにしてTOMOHIKO君(SUPER BUTTER DOG)が何故か入間にレコーディングに来ているので遊び行ってきますヽ(`▽´)/

a0089739_18314252.jpg



これから暑い季節になりますが長袖のツナギがほすぃです。。

дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-05-27 18:31

練馬区役所

a0089739_13214286.jpg

展望台。。

眺めイイっすわぁヽ(`▽´)/

дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-05-26 13:21

朴葉焼き

a0089739_11584017.jpg

美味そうだヽ(`▽´)/

дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-05-24 11:58

検索ワードランキング

a0089739_793277.jpg


このブログの検索ランキングです。。

2位の「ヽ(`▽´)/ DJ」で検索。。

何なんだろうΣ(`・д・´;)


まぁ、わかる気もするが・・・(*'∇'*)


今夜は目食でsinarioのバックDJをやります。。

皆様、良い週末を(。`・∀・。)


チャオヽ(`▽´)/
[PR]
by djakut | 2008-05-23 07:11 | 特に意味は‥

1人1台使って楽曲風にしてみましたヽ(`▽´)/
若い子はすぐ上手くなるなぁ。。
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-05-21 18:49

チーズカツバーガー

a0089739_11405518.jpg

期待してなかったけどサクサクで美味かった(●・∇・●)>"

今日はこれから打ち合わせです。。

дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-05-20 11:40

何故か

a0089739_10441934.jpg

帰宅後、洋服の整理を始めちゃいました。。

とりあえず5袋。。

まだまだ増えそうだ…Σ(`・д・´;)

дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-05-18 10:44

どうやら

緊急メンテナンスが行われたようですヽ(`▽´)/

サクサクです。。

軽快です。。

ども、DJ TAKUでございます(。`・∀・。)

Optimystikのキャップ&ネクタイが届きました(。`・∀・。)

このメッキャ、デザインがワークキャップ風ってとこがまたナイス(*'∇'*)

a0089739_14283338.jpg


新しい洋服はテンション上がるなぁヽ(`▽´)/

それでは皆様良い週末を(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2008-05-17 14:29 | 特に意味は‥