DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー

<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

すがすがすぃ~

やっぱり人間は朝から起きてる方のが頭の回転がいいな。。

だってさっきDSでパズルやったらいつもよりスコア良かったもの(*`∀´*)




意味なく早起き、予定は夕方からのDJ TAKUでございます(。`・∀・。)




今日は四年に一度のうるう年なのね(*'∇'*)


何の関係もないけど。。


そういえば後輩の彼、結婚です↓

a0089739_854460.jpg


めでたいっすヽ(`▽´)/

子供、出来たそうです。。

めでたいっすヽ(`▽´)/


頑張り屋の彼はハニーとジュニアのために身を粉にして働くことでしょう。。


母は強し。。


女子が強いのは知ってます。。


パパも強いハズさ。。


ボクの回りのパパさんは強くてカッコ良い人が何人かいます。。


なってくださいね、強くてイカすパパにヽ(`▽´)/




去年あたりからボクの回りのいる人の動きが変わっていきました。。


確かに人生は一度きり。。


まだまだ想像を絶する光景に出遭えると信じてます(*`∀´*)


謳歌するため、楽しむための日々精進。。



加藤拓、31歳、独身。。
夢は王様(*`∀´*)





それでは皆様、良い週末をヽ(`▽´)/


サボるなよ(*`∀´*)
[PR]
by djakut | 2008-02-29 08:23 | 特に意味は‥

解禁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナマ音で現代に甦るHIPHOPクラシックス!

ニッポンオリジナル極太インストカバーアルバム「FAT LOOP vol.2」早くもリリース!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FAT LOOP Vol.2


a0089739_19545380.jpg



さっきサンプル盤が届きました(。`・∀・。)

スーパーバタードッグのファンキーベーシストのTOMOHIKO君のお誘いでまたもや参加してきました。。

ボクは今回、一曲だけ地味に地味にそいでやっぱり地味~にスクラッチしてます、しかも少し(●・∇・●)>"

サボったわけじゃないよΣ(`・д・´;)

レコーディング出席率は良かった方だし。。



2008年3月12日発売で定価¥2,500(税抜価格¥2,381) だそうだ(。`・∀・。)

詳細はこっちで↓

http://fatloop.seesaa.net/

インストものでしかも90年代のHIP HOPのカバーアルバムっていうやたら濃ゆい作品なんですが気になる人は是非(*`∀´*)
[PR]
by djakut | 2008-02-28 20:06 | 告知

毎年恒例ですが

bedのアニバーサリーのため3月のバンナウはお休みです(*'∇'*)

代わりというかなんというかこれに出ます。。


3/6(THU)
OPEN 22:00~
ENT 2500円/2D WITH FLYER 2000円/2D

-DJ-
WATARAI, NAOYA,
PORSCHE, CHIEF, BIG FACE, MOE

-DANCE-
RAGGED SOUL,
asami(L.S.D)+MAKO(CHOCOBALL)+IGA(Mistykal Waxx)+RYOCO
SCREAM, BIG BOOTY
WOO WEE&JAYDE, HOT DISH,
bedford, PUZZLE, BOMB BOMB, LIL LADYS, ZELKOVA

-BURN OUT PRESENTS-
2 ON 2 BREAK BATTLE SHOW 2008


んじゃ、今日はこれで(*`∀´*)
[PR]
by djakut | 2008-02-27 23:55 | 告知
a0089739_19271959.jpg

ハーモニーがもうたまんないヽ(`▽´)/

ヤマザキのシベリア。。

デブの素っすなぁ…
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-02-26 19:27

はよ(。`・∀・。)

良い天気すなぁ、寒いですが(*`∀´*)

これでパーカーで外出れるくらいになったら言うことないな、したら外で暮らしちゃる(*'∇'*)

早くこんな感じが似合う気温になんないかなぁ。。
a0089739_8462130.jpg

http://jp.youtube.com/watch?v=ef4QvVUi75I

今週から様々なネタ探し強化週間スタートです。。


音楽、洋服、食べる物、絵画に映画、なんでも良いです。。


単なる思いつきをそこそこカッコ良くチープに具現化するには大切な時間です。。



なんか良いのない?(●・∇・●)>"



・・・とかいきなりブログ見てくれてる人に聞いたりしちゃダメです。。




他力本願はもっと他のとこで使いたいので今はサボりません(*`∀´*)



面白い経験は確実に度胸とアイデアとエネルギーを人にくれますヽ(`▽´)/




話は変わってさっき体重計乗ったら61Kgに成長してました。。


冬は気圧の関係か、あたたかいご飯が美味いかなにかわかりませんが成長が激しいです(*'∇'*)


ビジュアル先行で新しいあだ名とか付けられないように気を付けたいと思います(●・∇・●)>"



あだ名を付けるのは好きですが付けられるのは嫌いなんで(*`∀´*)




今日は月曜日!

すばらしい一週間になるように皆様も努力してくだされヽ(`▽´)/


茶王(*`∀´*)

[PR]
by djakut | 2008-02-25 09:12 | 特に意味は‥

彫刻家BーBO Yタク

どもDJの方のTakuです(*`∀´*)

昨晩、オールで遊び行ってそのまま上野の芸大まで彫刻家BーBOYタクの卒業制作の展示会に行ってきました。。

写メじゃ伝わらないけど現物はすごいパワー発してました!

木でできてんだぜ、ヤバくない?(*`∀´*)

a0089739_18494711.jpg

手前がタク(B-BOY彫刻家 兼 桃ボイジャーの人)後ろが今回の作品「TakuSpeB-BOYjer」

まだ展示期間があるので興味のある人または桃ボイジャーと握手したい方は是非。。


日時
2月21日(木)~26(火) 9:00-16:30(入場は16:00まで)、最終日9:00-12:00(入場は11:30まで)です。
場所
学部:東京都美術館・大学構内

大学院:大学美術館・陳列館・大学構内

行き方
上野駅の公園口を出て、上野公園を上野ZOOめざして突っ走ります、そして上野ZOOの手前で右に曲がり、東京都美術館(赤いレンガ)をすぎて左に曲がると、石や金属の彫刻が両側にあるきれいな道になります。この道を突っ切って公園を出ると道の両側が芸大になります。 左側が美術学部、右側が音楽学部です。 左の美術学部の門を入ってすぐ右が大学美術館になります!!!

дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-02-23 18:49

運命の人

僕の運命の人はズバリ佐藤美穂さんです!

美穂さんは現在、山梨県に住んでおり、年齢は25歳。

職業は新聞配達です。

美穂さんがいま欲しいと思っているものは棺桶です。

僕らは2011年12月6日に出会います。





待ってろ、美穂!!






気になる人、どうぞ

実名!運命の人占い。。
http://u-maker.com/pdo.php?id=destiny&q=sdb


どぅもDJ TAKUでございます(。`・∀・。)


とにもかくにも・・・


PC、復活ヽ(`▽´)/


前よりハードディスクも大きいのにしたからボクの気持ちも大きくなりました(*`∀´*)


再セットアップ完了まで3日かかりましたけど(●・∇・●)>"



見よ、この生まれ変わった我がマシンをヽ(`▽´)/












a0089739_013649.jpg










内側の改良のため外観変わらずボロいまんま(●・∇・●)>"



新しいの欲しいなぁ(*'∇'*)




買っちゃう勢いも好きだが買わない姿勢も時に好き(。`・∀・。)


チャオ(*`∀´*)
[PR]
by djakut | 2008-02-22 00:21 | 特に意味は‥

こりゃ美味いヽ( `▽´)/

叙々苑ドレッシング
a0089739_1912678.jpg

モリモリ、サラダ食べれちゃう。。

野菜の相方に是非(*`∀´*)
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-02-21 19:12

チュウチュウ

a0089739_3304387.jpg

DJ中ヽ(`▽´)/
Hey DJ Just Play The Funky song!
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-02-21 03:30
a0089739_515724.jpg

音が出ないΣ(`・д・´;)

機械オンチのため進まず…。。
昨日から変わったコトといえば散らかしたくらいだな(●・∇・●)>"


でも今日は内蔵ハードディスクを買いに行こう(*`∀´*)

ハードディスクも自分で取り付けれるのかな?


どれもこれも心配です。。

今まではMIRACLESシステム部のTAKE氏にマル投げ状態だったのでここでそのツケが回ってきたな。。


ま。。鬼デンすでにかましてますけど(●・∇・●)>"

目標は今週末までに快適なマシンに戻すことです(+_+)

дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-02-20 05:15