DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー

<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は

起きてから音編集してました(。`・∀・。)

久々のヒッキー君(*'∇'*)

わりと良い(*`∀´*)


ただ風が強かったので愛犬(雑種)が逃げ出さないか心配でしたが(。・_・。)


チョイチョイ下の部屋に犬を見に。。


いると僕が安心します(。`・∀・。)


子供がいるパパさん、ママさんはもっと気が気じゃない毎日なんだろな~なんて思いながら(。`・∀・。)


ま。。子どもどころか結婚なんてのもまだまだ先の話ですが(*`∀´*)


まずはお相手からね(*'∇'*)


DJ TAKUでございます(*`∀´*)


明日はB-BOYナイトヽ(`▽´)/

CRAZY-A氏のバースデイパーリーですヽ(`▽´)/

ひつこいでしょうがもう一発告知しておきます(*`∀´*)

2008.02.01 (FRI) @ 目黒食堂
Door Open 22:30
SHOWCASE START 25:00

ADV or w/Flyer 2500yen(1D) 
atDOOR 3000yen(1D)

チケットに関するお問い合わせはこちらを参考にして下さい
メールを頂ければ前売りチケットを、
エントランスにて置きチケいたします。
ご希望の方は下記のアドレスに
氏名・人数を記載の上、ご連絡下さい。
info@bboynight.jp

ドメイン指定を設定している方は
上記のアドレスからメールが届く形に
設定をお願いいたします。


♪DJ♪
BEAT,ROCK-Tee,CHINO,TAKU,DAI

☆SHOWCASE☆
Rhythm Sneakers&Melo Chestra&Soul Style Family&MC BUSINESS aka B-BOY mac-key
DANDY 5,HIPHOP戦隊B-BOYGER,DESTRUCTION,SUPER FLY

♪LIVE♪
???

☆MC☆
HORIE HARUKI

客だしLIVE
AO-P


そういえば去年の10月にB-BOYナイトでボクの誕生会は介されてないんですがこれは人望が薄いからか?Σ(`・д・´;)

思い出さなくていいことは思い出すのやめよう(*`∀´*)

それではHIPでHOPな夜に是非おこしくださいませ。。

チャオ(*`∀´*)
[PR]
by djakut | 2008-01-31 21:15 | 告知

今夜はこれです。。


週に1度の目黒食堂感謝祭!!
エントランス¥1,000、ドリンクメニューがなんと半額!!

この日は第5ということで、
Happy Wednesday♪ スペシャル!!!

Door open at 22pm

DJ
TAKU
TKC
GOH

MC
CHU CHU

Live
sinario
Highstyle

Dance showcase
DULCE
ラムちゃん隊
Sista Vita
ドルche
紫shikibu
M→ABO
BLACK SMITH

Official Kampyer
SHIMVA and Bunchi Tou

呑み来てね(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2008-01-30 08:50 | 告知

パーリー

a0089739_092241.jpg

新庄剛バースデイパーリーヽ(`▽´)/

貴重な経験でした。。

関さんありがとうヽ(`▽´)/

ちなみにビンゴはメンバー共に撃沈ですた。。
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-01-29 00:09

となりで

a0089739_1750942.jpg

カップルが別れ話Σ(`・д・´;)

移りたいけど他に席はなし。。

オレのが泣きたいヽ(・`Д´・)ノ
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-01-28 17:50

最近‥

忘れ物が増えてきました(。・_・。)

正確に言うと「また」なんですけど(●・∇・●)>"

今回はこれ↓
a0089739_21415751.jpg


7万以上する機材なのに何をやってるんだ、オレは‥Σ(`・д・´;)

電話したらあったから良かったもののなくなってたら一ヶ月くらい立ち直れない打撃だった。。

ヒヤッとする(-ω-)/

古くはレコードに始まり、ツアー中の新幹線の乗車券、お気に入りのグラサン、針ケース。。


気を引き締めてかないと。。


ちなみに財布に付けてるチェーンはオシャレでやってるんじゃなくて無くすからしてるんです(*'∇'*)


この残らない&意味のない究極の無駄使い直さないと(。・_・。)









ま。。


やっちゃったら買えばいいかヽ(`▽´)/


この性格をまず直さないといけないんだろうなぁっていうのも知ってます。。



それでは皆様!明日はブラックマンデイ(*`∀´*)

気を引き締めてお仕事or学業に励んでくだされ(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2008-01-27 21:55 | 特に意味は‥

久々に~

精神的にやられるダンスバトルのBREAK DJでした~。。


まだまだ修行が足らないとあからさまに痛感(-ω-)/


ま。。仕方ないか。。


反省‥(。・_・。)

ちーん。。
[PR]
by djakut | 2008-01-26 20:39 | 特に意味は‥

はよ。。

a0089739_9271637.jpg

昨日はチュウチュウと真剣に細分化されたダンス業界について語る。。









結論…


新宿のファーストキッチンでオジサン二人が熱く語ったところで

世の中なにも変わらないね(●・∇・●)>"


それでは皆様良い週末を。。

дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-01-25 09:27

復活(*'∇'*)

地上に降りた最後の天使(三十路)こと

DJ TAKUでございます(*'∇'*)

普通の風邪だったので1日寝込んだらあら不思議治りましたヽ(`▽´)/

良かった、インフルエンザとかガンじゃなくて(●・∇・●)>"


ちなみにCHU-CHUも昼間電話したら風邪だったそうな。。


おそろい(●・∇・●)>"


え~遅くなりましたがTAKEが撮った1月一発目のバンナウの写真をフォトにUPしてあります。。

来た人も来れなかった人もパーリー大好きな人はご観覧を↓

http://www.miracles-1994.com

年明けからナカナカナイスな夜でしたヽ(`▽´)/



‥と二月一日!

B-BOY NIGHTヽ(`▽´)/
2008.02.01 (FRI) @ 目黒食堂

Door Open 22:30
SHOWCASE START 25:00

ADV or w/Flyer 2500yen(1D) 
atDOOR 3000yen(1D)

チケットに関するお問い合わせはこちらを参考にして下さい
メールを頂ければ前売りチケットを、
エントランスにて置きチケいたします。
ご希望の方は下記のアドレスに
氏名・人数を記載の上、ご連絡下さい。

info@bboynight.jp

ドメイン指定を設定している方は
上記のアドレスからメールが届く形に
設定をお願いいたします。


またはMobile Siteのトップをお見せ下さい。
http://bboynight.jp/m/index.html


♪DJ♪
BEAT,ROCK-Tee,CHINO,TAKU,DAI

☆SHOWCASE☆
Rhythm Sneakers&Melo Chestra&Soul Style Family&MC BUSINESS aka B-BOY mac-key
DANDY 5,HIPHOP戦隊B-BOYGER,DESTRUCTION,SUPER FLY

♪LIVE♪
???

☆MC☆
HORIE HARUKI

客だしLIVE
AO-P

CRAZY-A、バースデイパーリーっすヽ(`▽´)/

2月1日はプレゼント持って目食へLet'sGO(*`∀´*)

それでは皆様良い1日を。。
[PR]
by djakut | 2008-01-24 04:41 | 特に意味は‥
やりました。。

イヤ、ひいてやりました。。


そう‥


風邪なんだな(-ω-)/


一昨日くらいから体調がチョイワルでテンションがた落ちだなぁ~なんて思ってて「気のせい、気のせい(*`∀´*)」なんて思ってたら昨晩ガッツリダウン(。`・∀・。)

年始早々、食あたりで翌々週には風邪か‥

ペース早いぞ、オレΣ(`・д・´;)


まぁ元から体は弱いからしょうがないんですけど(*`∀´*)



男はタフでないといかんヽ(`▽´)/



それがダメなら‥




タフなフリをしないといかんヽ(`▽´)/


a0089739_1022591.jpg

31年、生きてきて初めてリップを使いきりました。。


それでは皆様良い一週間の始まりを(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2008-01-21 10:24 | 特に意味は‥

本日の客出しライブの

a0089739_5205713.jpg

選曲は沖田ヒロユキのE気持ちでしたΣ(`・д・´;)
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2008-01-20 05:20