DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー

<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧


目黒食堂、週に一度の感謝祭♪
ドリンクメニューが全て半額♪
Door open at 22pm
Entrance fee: ¥1,000

12時ライブスタート

Live Stage
sinario
MerryBrothes
MEICO
High Style

Dance Showcase
DULCE
Sista Vita
舞娘+TROCHACHA
DeCoBoCo
ドルche

MC
CHU-CHU

DJ
TAKU
TKC

a0089739_7432275.jpg



第五水曜は家呑みっぽくないのでパーリー好きなあなたは終わったボクの誕生日を祝いに来てねヽ(`▽´)/




先ほどヤフオクでCDを落札したのですが出品者の住所を見たらメチャクチャ家が近くて笑っちゃいました(*`∀´*)
郵便番号、一緒なんですもの~ヽ(`▽´)/

それでは迷走、迷想、瞑想に入りたいと思います。。

寝ないようにしないとなぁ(-ω-)/

おやすみ(*'∇'*)
[PR]
by djakut | 2007-10-31 00:31 | 告知

明晩の

a0089739_224911.jpg

レッドゾーンは必見。。

渋谷ハーレムへGOヽ(`▽´)/
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-10-30 02:24

マボロシ2ndALBAM

ラブシック

こないだのFGでもらってやっとゆっくり聞けたヽ(`▽´)/

ファンキーでカックE(*'∇'*)

発売は11月14日なのでもうチョイ待ちですが是非って感じで(*`∀´*)

マボロシ


マボロシ - 饒舌エクスプレス feat.TARO SOUL, KEN THE 390 P.V
http://www.youtube.com/watch?v=qrZOEgIWNP8



それでは皆様の軽快な週の始まりでありますように(*'∇'*)
[PR]
by djakut | 2007-10-29 10:45 | 音楽

1日遅れで

a0089739_14223844.jpg

両親が祝ってくれましたヽ(`▽´)/

デカイろうそく3本とチッコイろうそく1本。。

ケーキはショートケーキだな(*`∀´*)
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-10-28 14:22

そうなんだ。。

誕生日だったのだ(*'∇'*)

この世に生を受けて31年経ってしまったのだ(●・∇・●)>"

お母さん、産んでくれてありがとう!


ボクの想像してた31歳は‥


もうお金なんか使えきれないくらい持ってて


部下なんかいて‥


しかもその部下に‥


「キミ、ちょっと行ってくれないか?ステゴマになってくれないか?」

な~んて平気で言えちゃう人生だったのに。。


全然違ったねヽ(`▽´)/


誕生日の事なんか忘れて、昨晩は遊びに出てて(車で移動中に31歳っぽい)YA-KYIMのアリサからのメールで気付く(-ω-)/


オレ「大変だ!オレ、さっき31になってた!!」

2人「そうだね、おめでとうヽ(`▽´)/」


ターンテーブル型のジッポーをプレゼントしてくれました(。`・∀・。)

a0089739_18141374.jpg


ありがとう、そういえば去年もキミ達とボクは誕生日を過ごしてましたね(●・∇・●)>"

最初は仕事で出会ったけども年齢も超えてって感じだね。。

そんな関係が築けた事を嬉しく思います(。`・∀・。)


他にもメッセやメールをくれた人達!!

Thanks!Gracias!谢谢!そして

やっぱり、ありがとう!


ボクに関わる全ての皆様!!

これからもヨロシク(*`∀´*)!!



дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-10-27 18:14

もう何が何だか

わからないけどこの人のDJはカックE(*'∇'*)

MIX MASTER MIKE
http://www.youtube.com/watch?v=XW2e1kGyKcw

存在感バツグンヽ(`▽´)/

MIX MASTER MIKEがBESTIE BOYSのLIVE DJとして知られるようになるのはこの曲からだっけか?
http://www.youtube.com/watch?v=PT8YUB1Ym0A

a0089739_16271055.jpg


久々に家でスクラッチしてました(●・∇・●)>"

皆様、良い週末を(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2007-10-26 16:27 | 特に意味は‥

夏から買うか迷い…

a0089739_12522070.jpg

先日安く見つけたのでゲット。。


アディダスのスリッポンタイプのスニーカー。。マークゴンザレスってスケーターのモデル(*`∀´*)

SK8(スケート)シューズのわりに履きやすいです。。


今日は今から元Zooのタコさんとギロッポン(六本木)で打ち合わせ。。

六本木ってとこがタコさんらすぃです。。
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-10-25 12:52

オカダコーヒー

a0089739_1656592.jpg

岡田さんの入れてくれるコーヒーは美味いヽ(`▽´)/

дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-10-24 16:56

んでそのまま

a0089739_22171821.jpg

打ち合わせ。。

…のハズが野郎三人でお台場までドライブ中Σ(`・д・´;)

withカツ氏&シュン君FROMスタックスグルーヴ
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-10-23 22:17

外は良い天気

a0089739_14461250.jpg

外界と遮断された空間にいるので特に思います。。
TOMOHIKO(bass)&渥美君(guitar)スタジオにて。。
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-10-23 14:46