DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー

<   2007年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

撃沈。。

a0089739_1331912.jpg

@おそらくDAISAKU君の車内ですヽ(`▽´)/

DAISAKU君、ありがとう(*`∀´*)
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-05-31 13:03

久し振りのカラオケ。。

a0089739_3103183.jpg

もう2年降りくらいか?(●・∇・●)>"
「想い出がいっぱい」とか歌われちゃってますΣ(`・д・´;)
初めて買ったレコードっすヽ(`▽´)/
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-05-30 03:10

家呑みも

a0089739_22581261.jpg

面白いヽ(`▽´)/

дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-05-29 22:58

Happy Wednesday♪ 

a0089739_0113773.jpg

目黒食堂、週に1度の感謝祭ヽ(`▽´)/


今回はライヴとダンスショーケースをたっぷりお楽しみいただきます!!

エントランス1,000円、ドリンクメニューがなんと半額!!!
ライヴもあって、ダンスショーケースもあって
とてもお得な水曜日♪

いつもは第三水曜を担当しているボクですが今回は第五水曜もヽ(`▽´)/


夢子 with Sista Vita and MOMO
sinario
Merry Brotherz
EWFB
MEICO

Lotus Juice with DJ WAKA


SantoS
SUNNIN`
Spice Vibes
sepia


22pm


Bunchi Tou
TAKU (MIRACLES)

第五水曜は中でもスペシャルでっせヽ(`▽´)/

TouさんがDJしちゃいます(。`・∀・。)

CDリリースで絶好調のSinarioもやりますヽ(`▽´)/

是非(*`∀´*)

a0089739_0115946.jpg

[PR]
by djakut | 2007-05-28 00:12 | イベント

今日は

a0089739_19471434.jpg

新宿に出ていたのでそのままバンナウに毎回出演してもらってるウェッジのモミ氏のショウを見に歌舞伎町へ。。

人、多杉Σ(`・д・´;)入れない。。
ビビってまっすぐ帰ることにします(●・∇・●)>"
また次回っすな。。
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-05-27 19:47
a0089739_1353891.jpg

なのにここんちのは美味いヽ(`▽´)/
@B邸
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-05-26 01:35

雨ですなぁヽ(`△´)/

今日は朝から起きて次の企画のプリプロ作り。。

ニートなんで朝から起きてというところにこだわっちゃいますけど!

言い方換えると朝からPCとにらめっこ(*`∀´*)



少しズレた‥。。


PLAY BACKヽ(`▽´)/

企画が通るとアルバムに僕の作ったトラックが2曲になるわけですわ(。`・∀・。)

いやがおうにも盛り上がる(ボクのみ(●・∇・●)>")


まぁ、ちゃんとした一流の作家さんならいきなり曲作っちゃうと思うんですがやり手じゃないボクはこれが出来ないヽ(・`Д´・)ノ


まずは瞑想(。`・∀・。)

瞑想、瞑想(。・_・。)

まだまだ瞑想ヽ(`△´)/

どっこい瞑想(-ω-)/

やっぱり瞑想(・ิз・ิ) ノ






迷走Σ(`・д・´;)





そして

a0089739_18361679.jpg



衝動買いヽ(`▽´)/


ウチの近くのショッピングモールにNIKEのアウトレットショップがあって¥3980(税込み)でGET(*`∀´*)
今日の天気に合わせてみました(。`・∀・。)
ウソです、前からグレーのシューズ欲しかったんです(●・∇・●)>"


こんな時は人と話したり、ライブ、ショウや舞台を見るようにしてます(。`・∀・。)



だってパクれるから(●・∇・●)>"


なにせHIP HOPはサンプリング文化ですんで(*`∀´*)

影響を受けて、自分のフィルターを通してカッコ良く新しいモノを創る事を目指しちゃいましょヽ(`▽´)/


今夜はジャパーニーズHIP HOP界の重鎮宅へヽ(`▽´)/

明日は目黒食堂のオーナーのトウさんのお話でも聞きに行こうかな(●・∇・●)>"


欲しいのはあなたの
フレーヴァー(*`∀´*)

[PR]
by djakut | 2007-05-25 19:02 | 特に意味は‥

sinario

リリース、おめでとうヽ(`▽´)/

昨晩のリリースパーリーは平日にもかかわらず


パンギュウ状態
(*`∀´*)


とりあえず買いましょ(。`・∀・。)
a0089739_20535599.jpg

[PR]
by djakut | 2007-05-24 20:54 | 告知
ボクは16歳から床屋、美容室は行っていないです(●・∇・●)>"

基本、バリカンヽ(`▽´)/


なんですが後だけ中居君をKEEPするにはバリカンでは役不足(。・_・。)



犬用に買ったロボカット。。


これが使えるんです(*`∀´*)

a0089739_21294553.jpg


お試しあれ(。`・∀・。)


今夜はNUTSでsinarioのリリースパーリーヽ(`▽´)/

是非(*`∀´*)
[PR]
by djakut | 2007-05-23 21:34 | 特に意味は‥

後だけ中居君の

a0089739_1283415.jpg

名付け親はこの人Σ(`・д・´;)
某担当ディレクターさん。。
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-05-22 01:28