DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー

<   2006年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

a0089739_2164627.jpg

東京一番子持ちのBーBOY出陣前ヽ(`▽´)/

一発目はバイファーザドーペスト!カッコ良かった。。

良いお年を!
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2006-12-31 21:06

r?hall ナイト

a0089739_5585785.jpg

目黒食堂がフードやってない+そば屋がやってないため〆は吉野家Σ(`・д・´;)
写真は何故かおみやげでもらった目黒食堂オリジナル升ヽ(`▽´)/
シコタマ、ショットヲノマサレマシタ。。
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2006-12-31 05:58

Gmail

hot mailをメインで使ってるんですがレスポンスが良いのと転送がやたら便利で最近はこっちをメインで使っております(。`・∀・。)

まだベータ版らしいのですがフリーメールではかなり良い出来なのではないでしょうか?ヽ(`▽´)/

試しに使ってみてください。。

30日@目黒食堂
BLACKSSIP 5でSHOWやります(。`・∀・。)

これで仕事納めですわ(●・∇・●)>"


来たい人は連絡ください。。
[PR]
by djakut | 2006-12-30 01:59 | お気に入り

大麻

「オオアサ」とここでは読みますか(。`・∀・。)

先日、寒い冬にはピッタシのアウターをもらったので紹介しますね(●・∇・●)>"

POWWOWボーカルのツヤマーレー&HIYORI a.k.aヒヨマレーレーがサポートを受けてるブランド。。

renature(リネーチャー)
主にヘンプで作った素材の洋服のブランド(。`・∀・。)

手の温もり、人の肌の温み、体温を感じる物作り。カテゴリーにはまらない庶民の中に息づくサブカルチャー。今を楽しむ精神、時代は何処へ向かっているのかと誰もが思い、不安になる事もあるでしょうが、本当に大切なものはみなそれぞれ一人一人の胸の中にあります。その大切なものにRENATUREとしては、少しでも共感して頂ければとても嬉しく思います。一人じゃ小さな波でも皆の心が集まれば大きな波になって色んな事が変わっていくと信じ、また今日という日を笑い飛ばして生き抜く次第です!

FROM RENATURE


ヘンプとは昔は生活に欠かせない植物の一つでした。
ヘンプとは大麻の別名です。
ここできちんと説明しておきますが、ドラッグに使われる大麻と繊維や食べ物として使われる大麻は全く別物です。
90年代に入り、ヨーロッパではヘンプが見直され栽培が解禁。
産業用のヘンプの研究が急速に進んでいます。
地球の環境破壊や資源が山済みの中、環境に負担をかけない素材として世界がヘンプに注目しています。
農薬や科学肥料を使用しなくても、木材より早く成長するヘンプ。

パンフレットより(。`・∀・。)
a0089739_20205886.jpg
これがマーレー氏からのおすそ分け品(●・∇・●)>"
ダウン入りのオーバーシャツ。。

アタタカクムカエヨウ(。`・∀・。)



a0089739_2023759.jpg
んでこっちヒヨリちゃんから「タクちゃん、似合いそうヽ(`▽´)/」でいただいたフットボールシャツ。。
24はリラックスタイムの意味だそうです(。`・∀・。)

バックには‥
a0089739_20245214.jpg
88=ハッパΣ(`・д・´;)


a0089739_20252685.jpg
コレは代々木公園のジャマイカフェスティバルの時にRENATUREがブースを出店していて買いました(。`・∀・。)

大麻好きは是非(*`∀´*)
renature(リネーチャー)
http://www.renature.jp/

大好きなライブも紛れて紹介(。`・∀・。)
http://www.youtube.com/watch?v=rSxut05ngeI

元気に過ごしましょう。。
[PR]
by djakut | 2006-12-29 20:30 | お気に入り

豚キムチ坦々麺

a0089739_2184940.jpg

月替わりメニュー\(^O^)/
こないだ食べれずやっと今日食べれました!

冬にはピッタシの逸品ですなぁ~(^-^)

дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2006-12-28 21:08 | ご飯

GET(*`∀´*)

2006年、年の瀬、まさかの放置プレイΣ(`・д・´;)

明日からまた寒くなるようです。。

体だけは大切に(。`・∀・。)


今年のはじめにGETしたバリカンがあまりに使いづらいため新しいの買っちゃいましたわ(。・_・。)


a0089739_2412879.jpg
今回はナショナルにしてみましたヽ(`▽´)/

ビバ!ブランドヽ(`▽´)/


これで悪い髪形にできるゼ(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2006-12-28 02:42 | 特に意味は‥
93~98年限定のR&B, HIP HOPで踊っていただきます☆
いまだ多くのR&B, HIP HOP ファンの記憶に残る「R?hall」の
リバイバル・ナイト。

DJ陣は・・・
CIRCUS六本木を経て、R?hall チーフとなり、現在も第一線で活躍する
DJ KATAOKA、R?hall のレジデント DJ FRESH、そして数々の伝説を残し、いまだ進化し続けるDJ BEATが参加。

¥2,500(1D) / ¥2,000(1D) with flyer.
Door open at 22pm


DJ Tetsuya Kataoka
DJ Fresh
and
DJ BEAT


BLACK SHIP 5 feat. MIRACLES
YURI+Coroll+FATIMATA+YUMEKO
and
GOTOH & HORIE from Sound Cream Steppers

来たい人は連絡ください(。`・∀・。)

‥にしてももう年末だっていうのに今日は暖かいなぁΣ(`・д・´;)

七分袖で外出れちゃうね(。・_・。)
良いお年をヽ(`▽´)/
a0089739_12541841.jpg

[PR]
by djakut | 2006-12-27 12:54 | イベント

加藤 亮 26歳(実弟)

結婚ヽ(`▽´)/


年上の女性とめでたくゴールインするそうです(。`・∀・。)

お兄ちゃんのボクより年上なんですねぇ~(。`・∀・。)

年末、加藤家にBACK AGAINするそうなのですが楽しみです(*`∀´*)

2006年はめでたかったヽ(`▽´)/

来年も爆走(。`・∀・。)

a0089739_1533265.jpg

[PR]
by djakut | 2006-12-26 15:03 | 特に意味は‥
【ワシントン25日】「ゴッドファーザー・オブ・ソウル」と呼ばれた米ソウル歌手ジェームス・ブラウンが25日、アトランタの病院で死去した。73歳だった。米メディアによると、肺炎を患い、24日夜から入院していた。
 1953年にプロデビュー。観客をとりこにするライブで人気を博し、50年代後半から60年代初頭にかけてソウルの第一人者となった。60年代に絶頂期を迎え、「パパのニュー・バッグ」や「アイ・フィール・グッド」が数週間にわたってヒットチャートの1位を維持した。
 60年代末には、雑誌の「米国で最も重要な黒人」に選ばれた。70年代に入っても「スーパー・バッド」「セックス・マシーン」などのヒット曲を連発。85年には映画「ロッキー4」の挿入歌「リビング・イン・アメリカ」で復活を印象付けた。
 33年、サウスカロライナ州バーンウェルで、ガソリンスタンド店員の一人息子として生まれる。4歳の時に両親が離婚。おばが経営するジョージア州の売春宿で育った。10代前半で学校をやめ、靴磨きや皿洗いなどをしながら過ごし、16歳の時に強盗を働いて逮捕された。
 70年代中ごろには、ラジオ局の贈賄事件に関与。妻と離婚し、息子を交通事故で亡くした。その後も、薬物使用で逮捕されたり、再婚した妻に暴力で訴えられたりするなど、波乱の人生を送った。

Yahoo!ニュースより。

James Brown がいなければHIPHOPという文化は生まれてこなかったといっても過言ではないです。

心よりご冥福を祈ります。
a0089739_23461783.jpg

[PR]
by djakut | 2006-12-25 23:46 | ニュース

プレゼント(*`∀´*)


メリークリスマスヽ(`▽´)/


DJらしく「音」で表現してみました(。`・∀・。)

フューチャリング B-BOY YOKOヽ(`▽´)/
http://www.voiceblog.jp/ureshiine/258420.html

1月13日のバンナウの宣伝も兼ねてここ狭山より愛を込めて(*`∀´*)
[PR]
by djakut | 2006-12-25 21:42 | ナンダコレハ!