DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ニュース( 9 )

TERMINAL BOOGIE



ボクの所属するMIRACLESの限りなくピンクに近い赤レンジャーことCHU-CHUがG.K MARYANさんの曲にフューチャリングで参加しております(。`・∀・。)

チェケラ(*`∀´*)
[PR]
by djakut | 2009-11-20 00:51 | ニュース
いやービックリした(●・∇・●)>"

ご結婚おめでとうございますヽ(`▽´)/

オレ的に好きなユーコンの1コマ


やっぱり、この人のボヤキは面白いなぁ。。
[PR]
by djakut | 2009-05-02 21:50 | ニュース

9.11

明けて12日ですが世界中を震撼させるような事件がなくて良かったです(。`・∀・。)

「今年は‥」なんてウワサも聞いてたもんで(●・∇・●)>"

こんなVもあるんで興味のある方は。。

http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095

壮大な自作自演だった?なんて思うと確かにゾッとしますね。。

放置状態のMIXIのROCK-Tさんの日記からです。。




巻き込まれた被害者の方へ
R.I.P
[PR]
by djakut | 2007-09-12 04:37 | ニュース

羨ますぃ&残念。。

今日、TAKE氏が中野サンプラザ前で大泉 洋さん&佐藤重幸さんを見かけたそうです。。

水曜どうでしょうオタクのボクとしては


羨ますぃΣ(`・д・´;)

の一言。。

ボクの人生で「生」で見たい人の堂々一位っす(*`∀´*)

ちなみにこないだまで二位だったんですが一位の甲本ヒロトは先日に飛行機で見れたんで(●・∇・●)>"


そうそして水曜どうでしょうこれもTAKE氏から帰宅中に聞いたんですが事件を起こしてしまいました。。

こんな事件↓

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/75184

もちろんこの放送はボクも見ていて底抜けに面白いんですわヽ(`▽´)/

っというかこの企画自体が面白いんです。。

まさか砂丘の砂を持ち帰るのは犯罪行為だったとはΣ(`・д・´;)

DVDの発売もなくらなるそうです。。

残念(。・_・。)

a0089739_2584786.jpg

TAKE氏作のどうでしょう風のDJ TAKUのタグ。。
お気に入りだヽ(`▽´)/


そうそう、水曜どうでしょうは北海道のローカル番組なんですが仙台では水曜どうでしょうのステッカーを貼った自動車がやたら多かったなぁ。。

東北地方だからかな?
[PR]
by djakut | 2007-08-15 03:03 | ニュース

ひょっこり

エリが戻ってきましたヽ(`▽´)/

でめたし、でめたし
(。`・∀・。)


やっぱりウ○コまみれなのでお風呂にいれますヽ(・`Д´・)ノ
[PR]
by djakut | 2007-04-14 18:11 | ニュース

大事件。。

うちのカトエリが一週間近く戻ってきません‥

大変です。。


見つけた方、連絡ください。。

a0089739_058506.jpg

[PR]
by djakut | 2007-04-13 01:09 | ニュース
【ワシントン25日】「ゴッドファーザー・オブ・ソウル」と呼ばれた米ソウル歌手ジェームス・ブラウンが25日、アトランタの病院で死去した。73歳だった。米メディアによると、肺炎を患い、24日夜から入院していた。
 1953年にプロデビュー。観客をとりこにするライブで人気を博し、50年代後半から60年代初頭にかけてソウルの第一人者となった。60年代に絶頂期を迎え、「パパのニュー・バッグ」や「アイ・フィール・グッド」が数週間にわたってヒットチャートの1位を維持した。
 60年代末には、雑誌の「米国で最も重要な黒人」に選ばれた。70年代に入っても「スーパー・バッド」「セックス・マシーン」などのヒット曲を連発。85年には映画「ロッキー4」の挿入歌「リビング・イン・アメリカ」で復活を印象付けた。
 33年、サウスカロライナ州バーンウェルで、ガソリンスタンド店員の一人息子として生まれる。4歳の時に両親が離婚。おばが経営するジョージア州の売春宿で育った。10代前半で学校をやめ、靴磨きや皿洗いなどをしながら過ごし、16歳の時に強盗を働いて逮捕された。
 70年代中ごろには、ラジオ局の贈賄事件に関与。妻と離婚し、息子を交通事故で亡くした。その後も、薬物使用で逮捕されたり、再婚した妻に暴力で訴えられたりするなど、波乱の人生を送った。

Yahoo!ニュースより。

James Brown がいなければHIPHOPという文化は生まれてこなかったといっても過言ではないです。

心よりご冥福を祈ります。
a0089739_23461783.jpg

[PR]
by djakut | 2006-12-25 23:46 | ニュース

不良品

ドコモ「D902i」などのバッテリーに異常発熱や破裂の恐れ──回収・交換を実施

a0089739_21143221.jpg


バッテリーパックD06の一部は、製造工程上の問題により、電池内部の電極板が変形することがあり、電池内部で電極板と絶縁シートが接触して絶縁シートが損傷を受ける場合がある。絶縁シートが損傷した電池パックを利用し続けると、外部からの衝撃により電池内部で短絡(ショート)が発生する可能性があり、短絡が起こると異常発熱が発生し、場合によっては破裂に至る。

 交換の対象となるバッテリーパックD06は、2006年5月以前に製造されたもので、バッテリーパックの側面に貼り付けられているラベルに「OKA」「OLA」「PAA」「PBA」「PCA」「PDA」「PEA」と記載されているもの。取り替え対象となるバッテリーパックは約130万個に上る。

a0089739_21155418.jpg


 











a0089739_21174724.jpg




P・C・A


対象商品じゃんΣ(`・д・´;)
[PR]
by djakut | 2006-12-07 21:20 | ニュース
MIXIのニュースはあんまし読まないんだけどこれは気になって開きました(。・_・。)
記事に書いてあったコメントが良かった。。

「109-(2)」の男性洋品店で買い物をしていた埼玉県所沢市の男子学生(23)は「以前から彼女と109のメンズ版がほしいと話していた。

埼玉県所沢市の男子学生(23)>家、近いですね(。`・∀・。)

西東京市の男子学生(19)も「1カ所で流行が分かるので助かる」

西東京市の男子学生(19)>そんな事はないと思いますよ(。`・∀・。)


詳しくはこちらで。。
ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=93721&media_id=2

hを付けて飛んでってね(*`∀´*)

B-BOY CHU-CHU(あくまでイメージです)
a0089739_5242426.jpg

[PR]
by djakut | 2006-09-28 05:25 | ニュース