DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:特に意味は‥( 197 )

そうそう。。

先日、almaのLIVEでシークレット?的なゲストでCoccoさんが出演されたのですが。。

まぁ~圧巻でしたわ。。

この曲も演ってましたよ~。。


恥ずかしい事にこの曲が街中流れてる時は僕は若過ぎて(馬鹿過ぎて)まったく理解できませんでした。。


一流は決して色あせないね。。


単純に感動しました!


んで今日はLeadの編集やってたんですけども編集がてらこんな遊びをしてみました(*`∀´*)

Coccoのピッチを変えるとスピッツの草野さんになるらしいというのでやってみました。。

押してみてくり↓
MP3ザンス。。
押してみてくり↑

サビはSpitzに聞こえるかな?
三日間のみのダウンロードっす。

最近、歌の上手い(しかも以上にね)女の人に縁があるなぁ~(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2010-02-27 03:45 | 特に意味は‥

。。。

貧乏
貧乏(びんぼう)とは、財産や収入が少なくて生活が苦しいこと。貧しいさま。貧困より生活には困窮していない。状況が悪化すると赤貧とも呼ばれることもある。
ウィキペディアより。


貧乏性
勿体ないと思う人の性格や行為。マイナスの思いを込めて人に言う場合が多い
はてなキーワードより。


貧乏性の貧乏な僕
今年はいつもより高いハンドクリームなのでギリギリまで使おうと押し過ぎて指が痛くなっちゃって「なんだかなぁ」って思うこと。。
a0089739_12545747.jpg




どーもDJ TAKUでございます(。`・∀・。)

それではまた(*`∀´*)
[PR]
by djakut | 2010-02-15 13:01 | 特に意味は‥

昨日とは

昨日とはうって変わって23時前に寝れたので5時前には起床(*`∀´*)

THE おじーちゃんスタイルっすヽ(`▽´)/

なんて清清しい気分なんだ!

NEW加藤拓っすヽ(`▽´)/


今週はこんな感じの生活リズムでいけるハズだ。。

これからたるんだボディを引き締めるべくジョギング行くぞ!(多分。)

今日は音源編集をやったFLAMEのファンクラブイベント本番の日なので午後は渋谷クアトロに行ってきます。。



それではみなさま良い日曜日&バレンタインを!!



[PR]
by djakut | 2010-02-14 06:42 | 特に意味は‥

ふと気付くと

こんな時間だΣ(`・д・´;)


さっきまで2時くらいだったのに。。



イイか、悪いかわからないけどトラックのデモが出来た(しかも1ループだけ(●・∇・●)>")。。



アレやっておけば良かったなぁ~とかあ~いうの覚えておけば良かったなぁとか思う時が多々ありますが今出来ることを地味~~にやっていくしかないっすね。。


ちなみに今出来る事は・・・



犬の散歩だな(*`∀´*)


行ってきま~す。。

良い週末を(。`・∀・。)

関係ないけどテンションのみのところがヤベーっすヽ(`▽´)/
見習うところがあるわぁヽ(`▽´)/
[PR]
by djakut | 2010-02-13 06:55 | 特に意味は‥

alma@広島

a0089739_5465285.jpg

a0089739_5464569.jpg

a0089739_54716.jpg


わざわざフライトアテンダントさん(スッチー(*`∀´*))が起こしてまで教えてくれた富士山。。
「こんなに綺麗に見えることは珍しいんですよ!」だそうだ。。
a0089739_5484147.jpg


コッチがケイ君が撮ったVer↓
a0089739_5523699.jpg


a0089739_5525819.jpg
a0089739_553562.jpg
a0089739_553147.jpg
a0089739_5535414.jpg
a0089739_554348.jpg
a0089739_5543482.jpg
a0089739_5544094.jpg
a0089739_5544889.jpg


タメ年なんだが先輩のDJ TAKADA↓
a0089739_5545645.jpg


a0089739_5592463.jpg

Live当日テンパッた理由はこのCDJ↓
a0089739_559327.jpg

a0089739_603788.jpg

a0089739_61079.jpg

a0089739_60498.jpg

a0089739_615513.jpg
a0089739_62190.jpg


あー節分し忘れたΣ(`・д・´;)
[PR]
by djakut | 2010-02-04 06:02 | 特に意味は‥

う~ん。。。

このPCが欲しい。。

DELLのPC


スペックもイイし、値段も手頃だわ。。



ケンちゃんから動画編集ソフトをもらったんだが今のマシンのスペックではカクカクしてしまう・・・。。



今のWindowsは買ってから5~6年経つんだけども(日ごろの行いがイイせいか)調子はいいんだよなぁ。。



正直、新しいOSのWindows7っていうのもどうなんだかわからないし。。



そしてオレって男は「自分、パソコン詳しいです」って雰囲気を出してるだけでとにかくPC関連ウトイので怖いってのが買うのを躊躇させる一番の理由だったり(●・∇・●)>"


久々に答え&意味のない日記でした(*`∀´*)


そうそう父親の還暦を弟夫婦と銀座(ザギン)で祝いました!
a0089739_513656.jpg


いつまでもお元気で(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2010-01-27 05:14 | 特に意味は‥

新大久保。。

新大久保の韓国系の居酒屋的な?店で肉とかご飯を焼いてきました。。


店が賑わっているので入ったのですがいざ席についてみると女子ばかり。。

???

色々と分析してみた結果・・・

スタッフの男の子が東方神起というかBigbangというか韓流系のイケメンぞろい。。

彼ら目当てか!!

a0089739_424340.jpg
a0089739_424912.jpg


安くて美味しかったです(*`∀´*)

店のやり方もなかなかでした。。


コリアンタウン万歳ヽ(`▽´)/
[PR]
by djakut | 2010-01-19 04:08 | 特に意味は‥

虎。。

虎。。









a0089739_18534864.jpg

a0089739_18543620.jpg
a0089739_1854398.jpg

[PR]
by djakut | 2010-01-04 18:54 | 特に意味は‥

まぁ一応。。

今年も書いてみましたわ(*`∀´*)



a0089739_2114036.jpg



Windowsのペイントは相変わらず書きずらいっすわ。。


おあとがよろしいようでm(_ _)m
[PR]
by djakut | 2010-01-02 21:02 | 特に意味は‥

それでは

それでは皆様、良いお年を(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2009-12-31 17:25 | 特に意味は‥