DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:特に意味は‥( 197 )

おっかねぇ…

「ノロウィルス」とだけ書かれたフロッピー発見Σ(`・д・´;)
a0089739_153025.jpg


家の中でも驚かせられる事ってあるんだなぁ(。`・∀・。)
※注
自作自演ではないですよ(-ω-)/
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-01-06 01:53 | 特に意味は‥

Talk@車内

弟&弟の嫁(になる人)を川越まで送った帰りに少しセンチメンタルモードの母親と色々とおしゃべりしました。。



母:「これからあの子達も子供とか出来たら大変なんだろうな。。」


僕:「んだねぇ、なにせ結婚しちゃうんだから子供くらい出来ちゃうかもねぇ(-ω-)/」


母:「ん~ホントに若い人達が自分の子供とか連れてるの見るとフビンで。。」


僕:「そうかい?」


母:「だって自分の好きな事やモノを我慢して生活していくんだよ?」


僕:「ボカァ、こんな生活なんで考えた事ないけど(。・_・。)回りの人なんか見ると幸せそうな人多いですよ?」


母:「でもそっか!私もそういえばかなり大変だったけどタクが小さい時が可愛くて一番幸せだったかも」


僕:「‥(。・_・。)」


母:「もうなんていうの?その可愛さと言ったら‥‥」




僕:「ふむふむ(。`・∀・。)」




母:「ん~、ん~今と一緒かな?」






僕:「????」



















母:「だってエリもかわいいじゃない!ヽ(`▽´)/

















































犬じゃんΣ(`・д・´;)
a0089739_3552011.jpg
加藤エリ(雑種)
[PR]
by djakut | 2007-01-05 03:57 | 特に意味は‥

謹賀新年(。`・∀・。)

今年もヨロシク!!

a0089739_19411392.jpg


猪突猛進
[PR]
by djakut | 2007-01-01 19:41 | 特に意味は‥

GET(*`∀´*)

2006年、年の瀬、まさかの放置プレイΣ(`・д・´;)

明日からまた寒くなるようです。。

体だけは大切に(。`・∀・。)


今年のはじめにGETしたバリカンがあまりに使いづらいため新しいの買っちゃいましたわ(。・_・。)


a0089739_2412879.jpg
今回はナショナルにしてみましたヽ(`▽´)/

ビバ!ブランドヽ(`▽´)/


これで悪い髪形にできるゼ(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2006-12-28 02:42 | 特に意味は‥

加藤 亮 26歳(実弟)

結婚ヽ(`▽´)/


年上の女性とめでたくゴールインするそうです(。`・∀・。)

お兄ちゃんのボクより年上なんですねぇ~(。`・∀・。)

年末、加藤家にBACK AGAINするそうなのですが楽しみです(*`∀´*)

2006年はめでたかったヽ(`▽´)/

来年も爆走(。`・∀・。)

a0089739_1533265.jpg

[PR]
by djakut | 2006-12-26 15:03 | 特に意味は‥

数時間後にいよいよ

イヴですなヽ(`▽´)/


チョイフライング気味で


今夜はサンタ狩りに行ってこようと思います(*`∀´*)


関係ないけどマーレーからもらったキムチ(。`・∀・。)
a0089739_20201748.jpg
さすが本場ヽ(`▽´)/

辛いっすヽ(`▽´)/
[PR]
by djakut | 2006-12-23 20:29 | 特に意味は‥

オークション。。

普段、あんましやらないYAHOO!オークション。

年末はいらない機材やら使わなくなったレコードを投売りのため出品してます。。



昔(でも一年前程度)よりダラシナイ落札者が多くてホントにパラノりますΣ(`・д・´;)



昨日、帰宅すると着払いで一ヶ月近く前に送ったレコードが送り返されてきましたΣ(`・д・´;)




もちろん着払いで(-ω-)/



ちゃんと入金までしたんだから受け取ってくれヽ(・`Д´・)ノ




昨日は夜の新宿を少し歩いたのですがクリスマス前で賑わう街並みがとてもキレイでした(。`・∀・。)


良いコにしてるとカトタクロースが来るはずなんで落札商品はしっかり受け取りましょう(。`・∀・。)

a0089739_1101886.jpg
面白いサッカーゲームがあるんだ!とゲーセンに行ったら撤去されててしょうがなくバスケットゲームに熱中するツヤマーレー氏ヽ(`▽´)/
[PR]
by djakut | 2006-12-21 11:01 | 特に意味は‥