DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:特に意味は‥( 197 )

アメブロ

http://ameblo.jp/djakut/entry-10925171396.html
[PR]
by djakut | 2011-06-16 17:05 | 特に意味は‥

One Day 5/7Ver

まずはお茶して。。
a0089739_1445047.jpg


a0089739_14492698.jpg


カズ氏の誕生会へ。。
a0089739_14462592.jpg

ドミューンの上のカフェでオシャレでした。。

a0089739_14454968.jpg


a0089739_1446599.jpg


a0089739_14463724.jpg


前から買おうと思ってたコントロールヴァイナルをゲットしてシール貼ったり。。
a0089739_14465898.jpg


ツマ邸に招かれ、手料理を堪能。。
a0089739_1447221.jpg


a0089739_14474096.jpg


a0089739_14475210.jpg


良い一日だったな(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2011-05-08 14:53 | 特に意味は‥

CHUくん

お誕生日、おめでとう(*^^*)

a0089739_22495274.jpg

[PR]
by djakut | 2011-04-12 22:48 | 特に意味は‥

久々にブログ。。

休みすぎかな?

皆様、いかがお過ごしでしょう?

ボクは元気にやれてます。。

突然、日本のバランスが崩れてしまってかなり面食らいましたがみんなで頑張っていきましょう!


先ほど、シンディーローパーの日本ツアーファイナルの模様がニコニコ動画で生放送されました。。


本人の強い希望だそうです。


メチャ感動。。

キュートでチャーミングヽ(`▽´)/

そのうちにこにこで再放送もしくは動画がアップされると思いますがとりあえずはこれで

Cyndi Lauper time after time (live) grammy awards 1984



それでは皆様、しまってこうぜ!!

ONE LOVE
[PR]
by djakut | 2011-03-22 21:08 | 特に意味は‥

賀正!

a0089739_1913723.jpg

[PR]
by djakut | 2011-01-01 19:13 | 特に意味は‥

あ。。

気付けば今年もいよいよ終盤。。

今年もお世話になりました(。`・∀・。)

珍しく年末に体調壊しましたけど(●・∇・●)>"

珍しく年末に早めに酒浸りなんですけど(●・∇・●)>"

今日からまた3連チャン。。

『たまりば大忘年会2010』
12/29(wed)
@原宿Ucess the lounge
http://www.ucess.jp/
OPEN/21:00
DOOR/1000yen

Live:
テクマ!/ラ・サプリメント・ビバ/ビジョンと野鳥
玄音/山本久土/ニーブイカーブイ/永見雪尋
DJ:
KURI/TAKU/ぬまたまご部長/スモールライト/第三者

んで明日はヤンシー君とダイサク君のイベントです。。

《《 AFROBEAT 》》
12.30 
@渋谷module
open 23:00〜

DOOR:2500YEN/1D
W/F:2000YEN/1D


☆base ment 1☆
(HIP HOP.R&B)

MASAYA(J.S.B underground)

yari(krud bucktail)

TAKU(MIRACLES)

PSYCO


★base ment 2★
(HOUSE MUSIC)

成象(4 FREED SOUL‐MOTHER)
SENBA(Signal)
YAN‐C(AFROBEAT)

M&I BLD 34‐6
UDAGAWA CHOU,SHIBUYA KU ,TOKYO

TEL 0334648432

※二十歳以下入場禁止,入場の際写真付きの身分証明が必ず必要になりますご注意ください


んで最後はKAZU(ENJOY LIFE)さんのやってる南青山トリグラムって出来立てホヤホヤのパーティーで

trigram Count down & New year Party
2010/12/31 fri ☆ 20:00〜

[Door]
2000yen(1D) &振る舞い酒!!!
[Special Guest]
遊びに来たあなた!!!!!!!!!

[DJ]
【STASH】
20:00〜 Die
21:00〜 Yu-U-Ki(SPIDER/Love Dunia)
22:00〜 DJ YAMARIKI(UP BEAT)
23:00〜 TORU TAKEDA(trigram)
24:00〜 NEBUSOKU(Love Tempo)
01:00〜 JOONIL BAE(BOND BOY TRIBE)
02:00〜 HIDEYOSHI aka. BOND BOY HIDE(BOND BOY TRIBE)
03:00〜 DJ FUMIO(Full Smoke)

【trigram cafe】
20:00〜 Okei
21:00〜 KOSUKE
22:00〜 DJ JUNICHI(SPIDER/Love Dunia)
23:00〜 DJ SERGIO(THE SEXORCIST/ENJOY LIFE)
24:00〜 DJ TAKU(MIRACLRES/Love Dunia)
01:00〜 trigram DJ

and more

[Food]
ENJOY FOOD

[Host/Director]
KAZU(BOND BOY TRIBE/ENJOY LIFE)


あとmiracles新年会が1月2日に埼玉県の何処かの居酒屋でやるっぽいです。


それでは皆様、良いお年をヽ(`▽´)/
[PR]
by djakut | 2010-12-29 14:55 | 特に意味は‥

メリクリ!

a0089739_2326510.jpg

今日はシナリオでライブDJでした!

くわしくはまた今度!

皆様、良いクリスマスを過ごせましたか??
[PR]
by djakut | 2010-12-25 23:27 | 特に意味は‥

うーん。。

マジ、この人はカッコ良いと思ってます。
コメントしちゃいました(●・∇・●)>"

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/arauma77/comment/20101202/1291221762#comment


この人の出てるテレビはチェックしてね!

一度でいいから生有吉様をおがんでみたいです。。
[PR]
by djakut | 2010-12-03 02:22 | 特に意味は‥

九月凸NEW

九月も三日だっていうのに暑いっすね~Σ(`・д・´;)

どーも、DJのTAKUです。

僕は元気です。。

痩せました!

いや、戻しました(●・∇・●)>"

夏バテじゃないですYO!

ほぼ毎日1時間走ってたら、二ヶ月弱くらいでストーンって。。

やっと体重が落とせたので先週から筋トレも復活させてます。。


イヤー三十代はなかなか落ちないので諦めそうになりましたわ(>_<)


ツイッターにつぶやいたらボチボチとレスがあるのでもうチョイ詳しくUPしますわ。。

題して

「ジョギングと水と私」



2年前にタバコをやめたらまー太った、太った。。

一気に8キロ!!

確かにご飯は美味しく感じるけど、これといって食べる量が増えたわけじゃないのに体重が増えるんですわ・・・。

吸わなくなって体の吸収率が良くなったのかな?

それだけ体に毒を流し込んでるってことなんでしょうね(>_<)

女子のスモーカーは吸いすぎに注意っす。

チョイ、ずれた(●・∇・●)>"


体重、絞れたのはこれが効いたっぽいっす。

ジョギング

寝る前の食事的なものはとらない、基本、水を飲む


多分、この2つ。


ジョギングは健康のために一年前から始めました。

最初は10分も走れませんでした(●・∇・●)>"

マラソンとかジョギングとかランニングとか持久走って、見るのも嫌いでした。

ツイッターにもつぶやきましたが中学の持久走は歩いたし、三年になったら風邪ってことで学校にいきません。
ラッキーなことに高校は持久走ありませんでしたヽ(`▽´)/

そんな僕もダメな自分をかえるべく、地味~に走る時間を延ばしてとうとう一時間っす。

ここで重要だと思うのが距離とかスピードじゃなくて、一時間ゆっくりでもいいから走る根性があるのかってとこだと思います。

最初は出来ないですがハマると面白いっす。

是非。



んで次は食事。

二ヶ月くらい前は0カロリーのゼリーやら、寒天やらこぞって食べたのですがダルイっす。。

一週間くらいで挫折。

そんなもん、一歩外に出たらお付き合いの食事とかもあるんだから無理だろ。。

それ相応の理由があるなら、ラーメンのハシゴだってしたるわ。。

なので

夜は出来るだけ少なめ、寝る前は食べない。

あーお腹減った~とかなったら水飲んで寝ちゃうっていう。


水はちゃんと摂ろう。。

まぁ時期的に夏、しかも猛暑っていうのがあったので気を使って水は摂ってましたわ。

水の美味しさを知ろう!

まぁジョギングもちょっとした食事制限もやり始めると面白いっす。

とはいえ無理なダイエットは体を壊すのでNGっす。


THE 精神修養!

って感じかな。


ちなみに家でのアルコールは控えるようにしてます。


ざっくりだけどまぁツイッターよりかは詳しいでしょ?


それでは次、どこかでお会いするときはこれだけ言っておいてリバウンドして前よりプリッとした感じの僕を見せれることを密かに期待しつつ

さばら。


明日は笹塚のボーリング場でイベントっす。

ボーリング投げ放題らしいです。

オールナイトのイベントです。

来れそうな人は受付で「タクの友達」と言ってみてください。

何かしらいいことが起きるようにはしておきます。

a0089739_156988.jpg

[PR]
by djakut | 2010-09-03 15:07 | 特に意味は‥
B-BOYパーク 2010
オープニングでリズムスニーカーズの音出しして
a0089739_18302869.jpg


B-BOYバトルのDJやって
a0089739_18312646.jpg


先輩と会って
a0089739_18315526.jpg


a0089739_1832815.jpg


いつものメンバーで何となく記念撮影したり
a0089739_1832381.jpg


エンディング迎えて
a0089739_1833366.jpg


無事終了!

めちゃめちゃパシられたり

DJバトルでそこそこ勝ってモテたり

B-BOYパークは夏の風物詩だ。。

13年くらい毎年の定番っす。。

追記!↓

いとうせいこう、高木完、DUB MASTER X ヤバシ。。








[PR]
by djakut | 2010-08-23 18:35 | 特に意味は‥