DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お気に入り( 62 )

Beat It

昨年のバンナウにゲストで出てもらったChiiさんの発表会のナンバーの音編集を担当したのですが今回の震災で発表会自体が中止という残念な結果になってしまいました。。

しかしそのナンバーを渋谷キャメロットで発表するということになり、見に行ってきました。。

日曜の昼間っていうこともあり寒かったけど代々木公園経由で(*`∀´*)


最近ハマっている

iPhoneで撮影

iMovieで編集

YOU TUBEにアップ

ってルーティンです。

こんな感じに上がりました〜。。

Beat It From Chii


Chii+静香 hyouriittai



これぞJAZZって感じっす。。

渋い。。

合わせバッチリね。

あとエロも色々あるなぁとか(*`∀´*)




それとビックリしたのはリズムスニーカーズ?のツカサがチーさんのナンバーに出てたこと。。

それはもう感動的な再会でしたよ!

ツカサ「わかりますか?」

俺「う、うん。。久しぶり〜。。。。」

ツカサ「わかってないですね。。。ツカサですよ!!」

俺「あーーーー!!!Σ(`・д・´;)」←これがわかったリアクションね。

化粧の関係でわからなかったわ。。

その旨は男らしく厚化粧だからわからなかったと伝えておきました(*`∀´*)


何故か、打ち上げまで呼んでもらって

生徒ちゃん達からプレゼントまでいただいちゃいました!

a0089739_439376.jpg


ヴァインハイマー キルヒェンシュトゥックってワイン。。

恥ずかしいことに初ワイン(●・∇・●)>"

そろそろチノさんのワイン会に出席かな?

さておき。。

iPhoneのムービーもいいんだがそろそろビデオカメラが欲しいなぁ。。

ちなみにザクティでないのが欲しいです(●・∇・●)>"


そして総評!!


俺ってビデ兄なんじゃねーか?

[PR]
by djakut | 2011-04-07 04:49 | お気に入り

instagram

最近、写真のアップロードはinstagramでしてます。。

アップロードする時にフィルターがかけれるのですがそのフィルターがいいんですわ。。

写真の雰囲気がグッと上がります。。

腕&センス以上の写真が撮れてる感じっていうの??(*`∀´*)


こんな感じ。。

a0089739_20535723.jpg


a0089739_2054616.jpg


a0089739_20541811.jpg


a0089739_20545748.jpg


a0089739_2054393.jpg


a0089739_20543095.jpg


a0089739_20551364.jpg


a0089739_20552668.jpg


a0089739_20553539.jpg


a0089739_20563332.jpg


a0089739_2057189.jpg


a0089739_20573056.jpg


a0089739_20574737.jpg


instagram自体はmixi、twitterやfacebookなんかのソーシャルネットワークサービスなんだけど写真のみっていうのが簡単でいいですわ。

アップロード時にフィルター選択した後にtwitterとfacebookにpostするかの選択出来るところもいいっす(。`・∀・。)


興味持ったらアカウント作ってみてねヽ(`▽´)/
[PR]
by djakut | 2011-03-30 21:01 | お気に入り

CANDY SHOP

昨年のバンナウ FINALにゲストで出演してもらって、音編もやったコロール、CHII、JIPPOのユニット(名前はないみたいです。)の1/28 CANDY SHOPでのSHOWをアップしました〜。。

コロールBlog
http://ameblo.jp/coroll-y/

またこの人達のSHOWは見てみたいな。


そして同じくCANDY SHOPでのVAMPY(KYOKO&MACHI)も。。


KYOKO Blog
http://ameblo.jp/kyoko-vampy/

MACHI Blog
http://ameblo.jp/match333/

本人達にアップしていいか確認取ってたらこんな時期になっちゃった。

VAMPYの方はアップした途端にメールが来て、著作権なんだら〜、サードパーティーがうんだらと。。

よくわからなかったのですがイントロを付けて(このイントロ作りに時間がかかった。。。)ごまかしたんですがそれでもまた同じメール。。

シカトしてアップしてるんだけどいつまで上がってるんだろ??


YOU TUBEも曲の権利的なのがうるさくなってきたなぁ。。

まぁ当たり前か(●・∇・●)>"

サンプリングもうるさいもんね。

商業レベルじゃなければいいと思うんだけどね。

しかし皆様アメブロだなぁ。

ボクは細々とエキサイトブログでやっていこう。

それでは皆様、しまっていきましょう!
[PR]
by djakut | 2011-03-23 17:05 | お気に入り

どーも。。

Twitterではちょい前につぶやいたんですが。。

最近、こういうの見るテンションなんですよ〜(。`・∀・。)

Janet Jackson & Q-Tip Perform Got 'Til It's Gone (Live)



http://www.youtube.com/watch?v=rSjuNo7wycY

2′18″あたりからは鳥肌モンですヽ(`▽´)/

Q-Tipの立ち去り方がチョ〜〜イカしてますわ。。

バックダンサーズは昔の方が良かったなんて声もありますが技術はスゴいっすΣ(`・д・´;)

彼女がこの日のソロの番だったのね〜。。

ちなみにQ-Tipが最後にラップしているバースは

a tribe called quest - Award Tour

http://www.youtube.com/watch?v=Qapou-3-fM8&playnext=1&list=PL53AE6C2B312615B7

↑これのフック前(サビ前)のラップ部分っす。。

あ。。

そうそう。。

話はかなり飛ぶんですが!!

鎌倉、行って来たんです。

チョー楽しかったですヽ(`▽´)/

TEX MEXってハンバーガー屋さん(っとしておこう)。
a0089739_211091.jpg

a0089739_225935.jpg


難なく完食(*`∀´*)


夕方の大仏様は哀愁漂う背中になるのを知ったり。
a0089739_2018.jpg


バタバタと江ノ島へ移動して無理矢理イイ写真を撮ってみたり。。
a0089739_1572282.jpg


冬の海の街を堪能したっす。。

多分(●・∇・●)>"

んではまた。。
a0089739_1561441.jpg

[PR]
by djakut | 2011-02-18 02:07 | お気に入り

Mellow Yellow Live

『B BOY PARK 2010』 「MELLOW YELLOW」
http://www.youtube.com/watch?v=pWrHtuRMdH8&feature=related

カッコ良い。。
[PR]
by djakut | 2011-02-03 02:58 | お気に入り

可愛いヤツ。。

無口なウサギ(Untalkative Bunny)

他にウサギも出てくるからウサギではないんだろうなぁ〜。。
ウサギっぽい生物。。
かわいい。。
話の構成とかも風刺が利いてるし、オシャレ!
曲もオシャレ!
サントラ、欲しい!!
DVDも欲しい!!!
DVDはカナダ版しかリリースされてないんだよなぁ。。

僕はたまたまCSで夜中見てハマりました〜。。

んでこれがファンの人がi movieで作ったVer

i movie、ヤバし。。

良い天気だ〜。。

んでは!
[PR]
by djakut | 2010-12-09 13:57 | お気に入り

有吉弘行。。

みなさん、お元気ですか?(●・∇・●)>"



ツイートは気が向いたらしてるんですがブログはすっかりご無沙汰でしたわ。。



有吉さんを応援してます。。


鮮やかヽ(`▽´)/

a0089739_333233.jpg


a0089739_32954.jpg


カックE。。

またダラ~~ッとブログも再開しようかとおもてます(。`・∀・。)

んでわ(*`∀´*)
[PR]
by djakut | 2010-10-14 03:36 | お気に入り

CM的な動画。。



明日のバンナウのCMをツマさんが作ってくれました。。

ミドボイジャーとキボイジャーとクロボイジャーの中身の人達とセッションしてます(。`・∀・。)

月曜の池袋の後なのでわりと泥酔してたけど編集のおかげかカックE感じに撮れててよかたです。

ま。。

次の日、i-pod無くしたのに気付いたけど!!


そして

バンナウのタイムテーブル

23:00~0:25.DJ.CHU-CHU(MIRACLES)

0:25~1:50.DJ.CHIEF(UNITY SELECTIONS)

1:50~♪LIVE&DANCE♪
1.Sinario(YAMAKOU,DAISAKU,CHU)
2.MAD SKIILS STYLER
3.C.O.T
4.SIVA
5.BOOGIE DOWN溝ノ口
6.ホコ天スタイル2010

2:50~4:15 DJ.TAKU (MIRACLES)

4:15~5:40 DJ THE ROCK (RHYTHM SNEAKERS)


久々にsinarioのライブDJもやります、「TAKUの友達!」って言ってくれれば2000円1ドリンクに入れるようにしておきます。

是非に。。

朝まで楽しみましょう。。

素敵な夜にしちゃうゼ(。`・∀・。)

↓久々にこの動画もヨロシク(*`∀´*)↓

[PR]
by djakut | 2010-09-10 10:23 | お気に入り

6月6日 ロックの日

今日はロックの日か!
こんなMCで曲を始めてみたいっす(*`∀´*)

神降臨ヽ(`▽´)/

今日のTシャツはロックな感じでノリノリだな。。

ちゃお。。
[PR]
by djakut | 2010-06-09 14:01 | お気に入り
a0089739_1125182.jpg

さっきドミューンでのPLAYもやぱかったけどMIX CDも最高っす(。`・∀・。)

RIP SLYMEはDJカックEっす。。

Дj⇒ТÅΚU
[PR]
by djakut | 2010-05-27 01:12 | お気に入り