DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ブランド( 5 )

SIXTEP

FLOOR MASTERSのブランドです(・ิз・ิ) ノ
SIXTEP
a0089739_22213456.jpg

お気に入りがみつかったら是非(。`・∀・。)

дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-11-27 22:21 | ブランド

昨日は

原宿でOptimystikの展示会があったので行ってきました~(。`・∀・。)

来春、来夏モデルの展示会。。

前のリリースモノより小物が増えててナイスでした(。`・∀・。)

キャップとか三つ頼んじゃったし(●・∇・●)>"

楽しみやわぁ~(*'∇'*)

a0089739_1440524.jpg

KATSU氏&KIN氏(。`・∀・。)

KIN氏は今週末バンナウでMELLOW YELLOWとしてLIVEしてくれますヽ(`▽´)/

バンナウにはオプティ着て遊び来るとKIN氏が「あざ~すヽ(`▽´)/」と言うでしょう(*`∀´*)
[PR]
by djakut | 2007-11-06 14:44 | ブランド

お腹が痛い。。

ノロウィルスか?ヽ(`△´)/

色々とまだやることがあるので今日は終了(*`∀´*)

んでは明日、八王子で(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2007-02-17 23:56 | ブランド

Optimystik展示会

2005年よりリップスライムのPES君が立ち上げたブランドOptimystikの展示会に行ってきました(。`・∀・。)
前にカツ氏がモデルもしたブランドです。。
デザイナーでもあるメローイエローのキンさんからおみやげにTシャツいただいちゃいましたヽ(`▽´)/
a0089739_21401588.jpg

さすがオシャレさん達の作ったシャツだけあって
カックEヽ(`▽´)/
ありがとうございます、大切に着ます(。`・∀・。)
次のシーズンのアイテムはサーフっぽいものが多くてアタタカイです(*`∀´*)
是非ヽ(`▽´)/

http://www.optimystik.jp
[PR]
by djakut | 2006-11-14 21:42 | ブランド

VFP

B-BOY KATSU氏のブランドVFP
http://vfp.jp/

写ってるのはBLACK SSHIP 5というユニットのメンバーです。
素材撮りでみんなTシャツ着てたんですが最終的にこうなりました。

みんなシラフです。
もう寒くなってきましたね、秋を感じます(。`・∀・。)

ただ一つ残念だったのはカメラマンのTAKE氏が脱がなかった事ですΣ(`・д・´;)
撮る方も脱がんか~いヽ(・`Д´・)ノ
a0089739_12204970.jpg

[PR]
by djakut | 2006-10-02 12:21 | ブランド