DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ご飯( 31 )

久々に

a0089739_21102614.jpg

すてーき亭に来ました。。
注文したのは超ビッグステーキ(400g)(*`∀´*)

サラッと食べれちゃったよ(●・∇・●)>"

写真
左400g
右180g
Дj⇒ТÅΚU
[PR]
by djakut | 2009-09-03 21:10 | ご飯

ヴォーノーヽ(`▽´)/

TOKYO一番子持ちのB-BOYことカツさんとご飯食べに行ってきました。。

最初、ファミレスのつもりだったんですがなんとなく恵比寿のジョルジョさんとこに行くことになりました。。


よく考えたら数年前まで恵比寿でDJしたり呑み行ったりしてたけど結構久しぶりだ(*'∇'*)


Osteria Voce 'e notte(オステリア ボーチェ エ ノッテ)

ココ、美味いワインを出す店なんですがカツさんもボクも車だっためシーメーのみ(●・∇・●)>"

パスタにしてみた。。

とりあえず写メ。。

「カッコ良く撮れた?」

「ええ、ご子息みたいです(*`∀´*)」

「ホ、ホントだΣ(`・д・´;)」

a0089739_2175269.jpg

パスタを食べるカツさん。。


a0089739_2125713.jpg

ボクは鶏肉が好きなんで地鶏焼いたのが出てきたのには大喜びヽ(`▽´)/


次は初心者マーク付けてワイン飲みに行ってみるかな(*`∀´*)

チャオ。。
[PR]
by djakut | 2008-03-01 21:37 | ご飯

ミカド@奥沢

とんかつ屋っす(*`∀´*)
a0089739_1439387.jpg

住所 東京都世田谷区奥沢3丁目5-9
電話 03-3727-4156


ユウセイ、お薦め。。

週に2~3回行ってるらしい(・ิз・ิ) ノ

だから太ったんだね(-ω-)/


a0089739_14415449.jpg

アブラミが美味いですわぁヽ(`▽´)/
[PR]
by djakut | 2007-06-08 17:37 | ご飯
a0089739_2115425.jpg

仙台といえば
牛タンヽ(`▽´)/



ホントにグルメ紀行みたいだな…Σ(`・д・´;)


食べ物を楽しみに回ってたワケじゃないんですよ(。・_・。)

仕事はナイスにこなしてきました(*`∀´*)



色々と勉強になったり、事件は起きていたのですがグルメ紀行で(。`・∀・。)



東京公演二日間、そのままB-GIRL NIGHTなんで目黒食堂での夜は渋めのボクがいると思います(●・∇・●)>"

しかし寒いですなぁΣ(`・д・´;)
仙台の夜より冷えます(。・_・。)

お体にはお気をつけて(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2007-04-04 21:01 | ご飯

特製つけめん@ 青葉

a0089739_040366.jpg

だしが魚介類系の使ってますな。。
つけめんなのでスープは濃厚でした!
美味いヽ(`▽´)/
青葉
http://aobai.jp/
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-02-06 00:40 | ご飯

“ビストロ加藤”開店

叉焼炒飯&豚汁(。`・∀・。)

a0089739_17162241.jpg
叉焼を1パック使うという豪華な1品ヽ(`▽´)/

a0089739_17163916.jpg
豚汁(。`・∀・。)これもお肉、多めな感じで美味いヽ(`▽´)/



今夜は目黒食堂でDJします(。`・∀・。)
お時間、ある人は是非(●・∇・●)>"
[PR]
by djakut | 2007-01-17 17:19 | ご飯
a0089739_18265510.jpg

イカスミ担担麺¥900!
うん、美味い\(^O^)/
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-01-10 18:26 | ご飯

カースト制度

ヒンドゥー教にまつわる身分制度である。

紀元前13世紀頃に、アーリア人のインド支配に伴い、バラモン教の一部として作られた。
基本的なカーストはバラモン・クシャトリア・ヴァイシャ・シュードラの4つに分けられているが、その中で更に細かく分類されている。

カーストの移動は認められておらず、また、カーストは親から子へと受け継がれる。結婚も同じカースト間で行われる。
















今日は久しぶりにDJのI-RIE君のところに遊びに行ってきました。

僕も先日オークションで落札したPIONEERのCDJの調子が悪く相談したいのと、むこうはむこうで某ユニットライブDJでの相談も兼ねつつ(。`・∀・。)

三軒茶屋で待ち合わせて「メシ、行こうヽ(`▽´)/」と評判の良い長崎ちゃんぽんに連れてってもらう。。




美味いヽ(`▽´)/



美味さに上がってしまい写真、と店の名前忘れるΣ(`・д・´;)

ここはよくCHINOさんも行くらしいです。。

是非(*`∀´*)



作業もサクッと終わって



「メシ、行こうヽ(`▽´)/」

とI-RIE君Σ(`・д・´;)




そこでのメニューが気になりました。。


場所は駒澤大学前駅最寄りの安い定食屋です。。



a0089739_23201932.jpg
ほらね。。




肉料理もあるんだなぁ(。`・∀・。)



(。`・∀・。)





(。`・∀・。)





(。`・∀・。)

a0089739_23194940.jpg
Σ(`・д・´;)


カースト制度‥現在は憲法で禁止されているものの、実際には人種差別的にインド社会に深く根付いている。
そして海を越えここ日本世田谷でも。。
[PR]
by djakut | 2007-01-08 23:40 | ご飯
a0089739_2035171.jpg

僕のシュリンプサラダにはエビが入ってなかったり、楽しみしてたステーキがマズかったりと問題は有りすぎだけどめでたい席なんで我慢しましょΣ(`・д・´;)

ちなみに@Ma Maison(所沢店)田舎だからやってける店だね(。・_・。)
дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2007-01-03 20:03 | ご飯

豚キムチ坦々麺

a0089739_2184940.jpg

月替わりメニュー\(^O^)/
こないだ食べれずやっと今日食べれました!

冬にはピッタシの逸品ですなぁ~(^-^)

дj⇒ΤÅΚЦ
[PR]
by djakut | 2006-12-28 21:08 | ご飯