DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー

2007年 06月 23日 ( 1 )

FAT LOOP Vol.1

先ほど本チャンのサンプル盤が届きましたヽ(`▽´)/

a0089739_1074974.jpg


http://www.hmv.co.jp/product/detail/2573141



‥とまぁかなり濃ゆい感じのカバーアルバムにスクラッチで参加出来ました(*`∀´*)



嬉すぃヽ(`▽´)/


楽曲はどれも思い入れというかシングルでちゃんと持っているものばかりだったし、参加ミュージシャンも全国区のスゴウデの人達ばかりでとても緊張したし、刺激になりました。。


ボクはいつもDJする時は楽器のつもりでやってます。。

演奏してるんですよ、アレでも(●・∇・●)>"

スクラッチっていうのはHIP HOP DJにしか出来ない最大の武器。。

90年代のHIP HOPをスゴウデミュージシャン達にカバーされて、その焼き直された楽曲にスクラッチで参加出来たことを本当に光栄に思います。。

こういう機会を与えてくれたTOHOHIKOさん‥

a0089739_10442038.jpg



内容はインストモノの上に濃いです。。
買う時は悩んでから(●・∇・●)>"
[PR]
by djakut | 2007-06-23 10:46