人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん。。。

このPCが欲しい。。

DELLのPC


スペックもイイし、値段も手頃だわ。。



ケンちゃんから動画編集ソフトをもらったんだが今のマシンのスペックではカクカクしてしまう・・・。。



今のWindowsは買ってから5~6年経つんだけども(日ごろの行いがイイせいか)調子はいいんだよなぁ。。



正直、新しいOSのWindows7っていうのもどうなんだかわからないし。。



そしてオレって男は「自分、パソコン詳しいです」って雰囲気を出してるだけでとにかくPC関連ウトイので怖いってのが買うのを躊躇させる一番の理由だったり(●・∇・●)>"


久々に答え&意味のない日記でした(*`∀´*)


そうそう父親の還暦を弟夫婦と銀座(ザギン)で祝いました!
う~ん。。。_a0089739_513656.jpg


いつまでもお元気で(。`・∀・。)
by djakut | 2010-01-27 05:14 | 特に意味は‥