DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Merry Christmasヽ(`▽´)/

昨日はお疲れ様でした!

楽しかったですヽ(`▽´)/

昨日のライブで個人的に一番ビックリ&アガッタのはLeadのツアーでお世話になっているP.Aの安田さんが担当だったことです(。`・∀・。)
a0089739_11574163.jpg

P.Aってお仕事をザックリと説明するとみんなの耳に届く細かい音の設定をしたり、演者の返しモニター具合をみる音の職人さんです。。
例えば今年のLead up turn2009で僕は声を変える機材を使ったのですがああいう遊びが出来たのはこの人のおかげってことです。

安心してライブが出来ました。

夏の時、挨拶できなかったのが心残りだったので会えて良かったっす。。

それも含めて良いクリスマスイヴ&年の瀬になりました(。`・∀・。)

写真はマネージャーさんに送ってあるのでalmaのWEBでUPされてないモノをあげますわ。。

特製almaケーキ
a0089739_1223094.jpg


ほなまた(*`∀´*)


[PR]
by djakut | 2009-12-25 12:03 | 特に意味は‥