DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名古屋。。

名古屋のJB'SにてROCK ITというイベントにカツ氏のBlackssip5で行ってきました。。

告知もしてなかったですね(●・∇・●)>"

今回は車です。。

楽しみはサービスエリアの食い物ヽ(`▽´)/
a0089739_002656.jpg

揚げパンに乗っかったアイスクリーム。。
旨かったんだけども溶ける・・・。。

そして名古屋。。

到着して思ったのは


「さ、寒いΣ(`・д・´;)」


箱入りしてリハーサルして、お茶して外出たら

雪、降ってるし。。


ライブは初めて一緒にやる歌い手もいていつもの感じではなくて良かったです。。

曲の途中でやるフェイクは艶っぽくてウットリです。。

もう少し頑張って詰めるともっと良いSHOWになるんだろうな(。`・∀・。)

イベント自体はDJも選曲もスクラッチもスゴク良くて楽しめましたヽ(`▽´)/
a0089739_23585473.jpg

クラブ内で唯一取った写真はKEEP IT REALのシャツを着たB-BOYヤス?君。。


そして場所を知り合い(の知り合い)のBarに移して打ち上げ。。

焼肉も食べさせてもらってご満悦。。

そして何がスゴイってそのまま車で東京まで帰ってみました。。

a0089739_0114977.jpg

浜名湖。。


THE日帰り。。

ビバ!日帰り!!

んで

僕が講師をしている東放学園高等専修学校の発表会というか学園祭的なイベントがあるので行くことにしました。

ちなみに渋谷に到着したのは13時。。

夕方の17時まで風呂屋に行ったり、飯食ったり(この時の話は気が向いたらします、実はこれも面白かった)して東放へ。。
a0089739_075551.jpg

何故か、生徒の女の子の衣装が被っているカツさん(*`∀´*)

教えている子達のSHOWって自分が出るよりもドキドキします(●・∇・●)>"

出音が小さかったりとちょっとしたミスはあったけども合格点ってことで!!

a0089739_0111343.jpg


笑えたり、勉強になったり、感動した濃い週末でした(。`・∀・。)

今週はalmaのワンマンなんかもあるんで気を引き締めて毎日を送りたいと思います。。

んでは、また(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2009-12-21 00:14 | 特に意味は‥