DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何かと。。

お疲れ様でしたヽ(`▽´)/

先週、土曜の夜はバンナウ9周年!

a0089739_22512167.jpg


野獣組合から花なんか今年もいただいちゃいやした。。

色んな人が来てくれて嬉しかったですヽ(`▽´)/


みんなで作ってきたイベントだなぁ~としみじみ思いました。。

写真はザックリとしか撮ってないんだけどそのうちUPします(。`・∀・。)


イベントは事件もなく無事終了!


んで風呂入って寝ずにalmaのライブDJで赤坂サカスへ。。

ブリッツ、パンパンやないかい(*'∇'*)


アウェーなのにお客さんが温かく迎えてくれてものスゴク楽しかったですヽ(`▽´)/


ちなみに始まる前の控え室ではトークはスベルつもりの覚悟でいました。。

結果、爆笑ヽ(`▽´)/

純君、完全に面白い人でした!

楽しい一日でした。。


んでタップリ寝て月曜!

BurnOutのDJのラニーとCHIEF、そして先輩のツマさんがそうとう出遅れた誕生会をしてくれました(●・∇・●)>"

a0089739_2303898.jpg


ろうそくをゲットし忘れてるあたりが「彼等らしい」演出でよかったです(*`∀´*)


何故か、朝まで呑む。。

またの名を All Night Long。。


さらに今日の話をさせてもらうと・・・


2回目のマイケルに会いに映画館に行ったのですがクリスマスキャロルに変更(●・∇・●)>"

a0089739_23151552.jpg


イヤ~~~良かったわ(。`・∀・。)


さすが名作!!

CGがすごく綺麗だし、実写みたいな質感にたまに見えるのが良かったです。。

帰りは近くのラーメン屋のむつみ屋 入間店に行って本日は終了!
a0089739_23171376.jpg

濃厚味噌ラーメン。。
わりとスタンダードめな北海道の味噌ラーメンって感じ。。
美味いっす。
[PR]
by djakut | 2009-11-17 23:20 | 特に意味は‥