人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意味ないんすけど

昨日に引き続き、今日も天気いいなぁヽ(`▽´)/

少し暑いくらいだもの。。


昨日は思いつきで夕方からディズニーシー行ってみました。。


「連休明け」と思いきや、「連休中」にする人ばかりらしくえらい混みようだったΣ(`・д・´;)




照明で遊んでみました。。
意味ないんすけど_a0089739_12332271.jpg




遠めだとこんな感じ。。
意味ないんすけど_a0089739_12342740.jpg




撮ってる時はこんな感じ。。
意味ないんすけど_a0089739_12353198.jpg





マヌケやな(●・∇・●)>"






まぁさておき。。


キングオブコント2009の覇者は東京03でしたね。。


ボクは最後の最後までサンドウィッチマンを応援してたんだけども2位でした。。


二回戦目にラジオネタだったらどんな結果になったのかなぁ~とも思いました。。

サンドウィッチマン 深夜のラジオ




まぁそれもさておき。。



almaのケイ君から新しく作った曲が送られてきました。。

イイ感じに彼がハマッている角度のわかるデモ曲でした(*`∀´*)

最近、彼からのPCメールが楽しみです(●・∇・●)>"


そんなこともさておき



今夜は朝霞辺りまで遠征してラーメン食べに行く予定です(*'∇'*)





それでは皆様、良い週末を!!
by djakut | 2009-09-25 12:36 | 特に意味は‥