DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんとなくの

北海道写真をチョロッと。。

ってかチョロッとしか写真撮ってないっす(*`∀´*)


到着してすぐに地元のラジオ局出演。。
ブースの都合上YAMAKOU君のみ。。
a0089739_02133.jpg


んで旭川ラーメンといえば「しょうゆ」らしいので連れてってもらったのがココ。。
蜂屋
a0089739_091393.jpg


こんな感じ。。
定食にしてみました(。`・∀・。)
a0089739_0124647.jpg



ご満悦らしい(*'∇'*)
a0089739_0141924.jpg



ステージは大きくて音響のシステムもしっかりしててやりやすいっす。。
a0089739_0144698.jpg



一緒だった河原亜依ちゃんとDJ MAYUMIちゃん@打ち上げ会場にて。。
アカンベーされちゃいました(*'∇'*)
a0089739_0201643.jpg



しこたまジンギスカンをいただきましたヽ(`▽´)/
a0089739_0213169.jpg



YAMAKOU君とDAISAKU君。。
a0089739_0225338.jpg



出演したイベントで司会をしていたラフチケット。。
北海道の局の話なんか水曜どうでしょう好きの僕からするとかなり興味ありありなお話でした。。
そしてやっぱりプロの人はお話が面白いわヽ(`▽´)/
a0089739_023406.jpg



あと帰りの空港でなぜかこれが買えたヽ(`▽´)/
a0089739_0283010.jpg
1人三つまでと。。
口の中に入れるとすぐ溶けます(*'∇'*)

空港のおみやげ買うところでやたらテンション上がっちゃって¥8000(甘いもののみ)も買っちゃいました(●・∇・●)>"

左からDAISAKU君(白熊)、オレ(ペンギン)、YAMAKOU君(アザラシ)
a0089739_0342762.jpg

楽しかったです、北海道旭川。。
次回は欲を言うと札幌にも行きたいです(*`∀´*)
[PR]
by djakut | 2009-01-25 00:35 | 特に意味は‥