DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台湾

今年はデジカメ持ってかなかったのでまぁ雰囲気だけなんですが写メで。。


まずホテルに貼ってあったポスター。。
このブレイクダンスの映画は日本じゃやってないんだよね(。`・∀・。)
a0089739_21492249.jpg



あと台湾のバトルオブザイヤーではBOTY使用のNewEraが。。
これも日本じゃ売り出されてないね(。`・∀・。)
a0089739_21514231.jpg



今年は最年少ダンサー21歳のクーちゃんがゲーム大好きだったので士林の夜市じゃ輪投げやったり面白かったです。。
a0089739_2152330.jpg



1回100元(日本円だと300円くらいかな)で賞品が500元やら1000元があってもち現金狙いだったのですがあえなく撃沈でプーさん風のお人形さん(*`∀´*)
a0089739_21553160.jpg



今年は士林ではステーキ食べずに鉄板焼きにしてみました(。`・∀・。)
何を食べても美味いって思う人なんでもちご満悦(●・∇・●)>"
a0089739_21562322.jpg



追ッタクとのカーチェイスは今年もありましたΣ(`・д・´;)
事故、起こさないようにね(。・_・。)
a0089739_21572159.jpg



あとP.Aさんや衣装さんなんかと行った小籠包のお店。。
美味かったんですがお店の名前がわからん(*'∇'*)
a0089739_21594413.jpg



帰りの飛行機(。`・∀・。)
a0089739_2201010.jpg



タノシカタネ(。`・∀・。)

また行きたいゼヽ(`▽´)/
[PR]
by djakut | 2008-10-22 22:03 | 特に意味は‥