DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キングオブコント

オンタイムで見れんかったのでYouTubeで見ました。。

ん~番組の雰囲気が何だか悪いっす(。・_・。)

とりあえず思ったのはバナナマンがブッチギリなんじゃないかと。。

優勝はバッファロー吾郎。。

バッファロー吾郎も好きなんだけどなんだかなぁ~(*'∇'*)

一回戦
このコントは昔からやってるネタなんですが神ですわぁヽ(`▽´)/
間も演技も設定も全部パーペキヽ(`▽´)/


決勝
スゲェ~、最初の「何?病気?」のツカミはパンチある~ヽ(`▽´)/


でも二位なのよ(。・_・。)

バナナマン、やっぱりカックE(*'∇'*)


明日は目食でダンスバトルのDJしてきます。。

Dayイベントなんですがそれ以外は詳細は不明(。・_・。)

それでは皆様三連休を楽しんでくだされ(。`・∀・。)

チャオ。。
[PR]
by djakut | 2008-10-12 22:09 | 特に意味は‥