DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

厚い。。

イヤ、暑い(*'∇'*)

コウジさんa.k.a清水園のプレジデントがこないだの大宮@清水園のSHOWをYOUTUBEにUP(しかもナイスに編集までされてます(。`・∀・。))してくれたので張っておきます(*`∀´*)

ポチッとな~↓
BlackSsip5動画

スクラッチした後の僕の顔が明らかに素人っぽいので笑えます(*`∀´*)


話は変わって、今日はEggManにてライブをするalmaのリハーサルでした(。`・∀・。)

こないだ五月のライブから約3ヶ月くらいぶり(会うのも(*`∀´*))なので8/23はボクも楽しみですヽ(`▽´)/

お時間あったら是非に。。

a0089739_22512482.jpg

写真はホントに五人組になりつつあるBlackSsip5@清水園。。
ムネ君、そろそろまた一緒にやりましょうよ(*`∀´*)
[PR]
by djakut | 2008-08-08 22:58 | 特に意味は‥