DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょりーす。。

朝食はコーンフレーク、昼食はすいか、夜は食べ忘れる

DJ TAKUでございます(。`・∀・。)

PCからのちゃんとした更新は結構久しぶりかも(●・∇・●)>"

今夜はちゃんとパソコンからのUPです(*`∀´*)


まずは告知。。

城田 純率いるalmaが久しぶりにライブしますヽ(`▽´)/

日にち&場所は

8月23日(土)
渋谷eggman



だヽ(`▽´)/
e+ & eggman presents
"e!!eggman live show"

渋谷eggman http://eggman.jp/venue/

open17:30 / start18:00

出演バンド
alma (alma出演時間未定)
FUNGO
美菜実 
Mad Clover 
etc.

詳細はこちらで↓
http://www.alma.vc/schedule/index.html



関係ないけど最近のグラサン事情ですヽ(`▽´)/

a0089739_22254661.jpg

丸っこい白いのは安かったんだけど幅が広くてかけやすかったから。。

緑のはファンキーやなぁ~って感じで。。

角ばった白いのはパーリー用に。。
こんなんで一万くらいしました(*'∇'*)

黒いのはPRADAでまったく同じのを持ってたんだけど泥酔のため紛失Σ(`・д・´;)
まったく同じ型のNO BRANDのやつを見つけたので買いました(*`∀´*)

赤いのはカニエなんかがかけてるシャッターグラスのパチモン(。`・∀・。)
ジーンズメイトで(*`∀´*)


んで



一番気に入ってるのがコレ↓
a0089739_2226399.jpg

こないだのスーパーハッピーウェンズデーの時に柏ニップスのSAIさんから何となくの流れで頂いてしまいました。。

ブランドも値段もわからないんですがかなり良いサングラスです。。
作りがまったく違う。。


イイモノハチガウネ。。


それでは皆様、暑さでとろけないようにしてくださいね(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2008-08-07 22:47 | お気に入り