DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

んども。。

almaLIVE@Eggman&VerySpecial@目食、お疲れ様でした(自分へ)


ドタバタでしたが良い一日でした(*`∀´*)


よく考えてみたら昨日はプリン一個っきゃ食べてませんでした(*'∇'*)



忙しい時、たまにやっちゃうのよ・・・




飯の食い忘れ(●・∇・●)>"




でも痩せないDJ TAKUでございます(*'∇'*)




次回almaは5月3日(土)渋谷BOXXワンマンライブ、5月6日(火・祝)福島「AXC(アックス)」オープニングイベント にてライブっす。。

Guitarのケイ君が機材を変えたのが功を奏したかモニターからの音ですがバランスが心地よかった(*'∇'*)


まだまだ覚醒中のalmaなのでこれからが楽しみです(。`・∀・。)



東京近郊はBOXXへ、東北よりの人は福島AXCへ、是非に(*`∀´*)



CHU-CHUプレゼンツVerySpecialも6月に決定したそうです(。`・∀・。)


みんなに愛されるイベントになっていくと良いですね。。


次回はオレも一人SHOWやっか?(言っておきます、ジョークです)



最近お気に入りのキャップちゃんです(。`・∀・。)
a0089739_21273743.jpg
NEW ERA二つはマニア?から頂きものです。。
アーミーのバッジのような刺繍でカックEっす。。
真ん中のは黒い刺繍でインベーダー。。
カワE(*'∇'*)

右はjunjiの新作のメッシュキャップ(メッキャ)。。
SEXYやわぁ(*'∇'*)
ちなみにこのメッキャが大きめで作りがしっかりしててメッキャの中では一番被りやすいです。

やっぱメッキャはデカめやな(*`∀´*)

帽子が増えるとテンションが上がりますヽ(`▽´)/

平凡な毎日がそれだけで明るくなります(。`・∀・。)


明日はFatLoopのリリースパーリー@エイジア

FATLOOP Presents
"FAT LOUNGE"
~FATLOOP vol.2 Release Party~

at club asia

日時:4/15(火)

OPEN/START 18:00 CLOSE 23:00

ADV \2,500(1D) ADM \3,000(1D)

ライブ:
HEAVYLOOPERSseSSion
鼓響
Jilty Soul
Master Tempo
Cape Cod Chips

DJ:
DJ TAKU(POWWOW)


デイイベントっすね。。

TOMOHIKOさん率いるHEAVYLOOPERSseSSion、鼓響どっちもスキル&ノリの良いバンドっす(。`・∀・。)

ボクは90年代HIP HOPのDJをしようかな(。`・∀・。)

是非に。。


三年前に使わなかったドリンクチケットを発見したので明日使ってみよう(*`∀´*)

チャオ。。
[PR]
by djakut | 2008-04-14 21:45 | 特に意味は‥