DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

軽く振り返ってみて。。

とにかく3月後半からドタバタでした。。



忙しいのは良いことなんですが・・・


仕事的にはノンミスでしたがそれ以外はやっぱり「オレならでは系」をやらかしました(●・∇・●)>"


ボクの人生ハプニング待ちみたいなものなので少し振り返ってみます。。









名古屋入りの日。。


いきなり出鼻をくじかれました(。・_・。)


最寄駅で特急が停車していました。。


「おかしいこの駅には特急は止まらん(*'∇'*)」




案の定、人身事故で西武新宿線全線見合わせ。。





「ま。。西武線はすぐ動くし、余裕持って出てるから大丈夫だべ(*`∀´*)」










一時間止まりました。。



もう急ごうとか思わないね、こんだけ止まると。。


しょうがなく一時間遅れで新幹線に飛び乗る。。


もちろん、指定には乗り遅れたため自由席。。


そんなことは知ってます(。`・∀・。)





席、空いてねぇ~しΣ(`・д・´;)



こんな事ならもう飛び乗らずにもう一本遅らせれば良かった(。・_・。)


2時間、無意味に立ちっぱでDS花札に没頭。。


In名古屋。。


みんなとやっと合流ヽ(`▽´)/



暖かく迎え入れてくれると思いきや開口一番・・・




「これでホテルもなかったらかなりウケますねヽ(`▽´)/」







ウケねぇ~しΣ(`・д・´;)







どこでもドアを本気で欲しいと願う31歳、雨の降る春の一夜。。



移動しかしてないのにやたら疲れました(●・∇・●)>"

思い出したらまたUPします。。


チャオ(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2008-04-07 02:10 | 特に意味は‥