DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はよ(。`・∀・。)

良い天気すなぁ、寒いですが(*`∀´*)

これでパーカーで外出れるくらいになったら言うことないな、したら外で暮らしちゃる(*'∇'*)

早くこんな感じが似合う気温になんないかなぁ。。
a0089739_8462130.jpg

http://jp.youtube.com/watch?v=ef4QvVUi75I

今週から様々なネタ探し強化週間スタートです。。


音楽、洋服、食べる物、絵画に映画、なんでも良いです。。


単なる思いつきをそこそこカッコ良くチープに具現化するには大切な時間です。。



なんか良いのない?(●・∇・●)>"



・・・とかいきなりブログ見てくれてる人に聞いたりしちゃダメです。。




他力本願はもっと他のとこで使いたいので今はサボりません(*`∀´*)



面白い経験は確実に度胸とアイデアとエネルギーを人にくれますヽ(`▽´)/




話は変わってさっき体重計乗ったら61Kgに成長してました。。


冬は気圧の関係か、あたたかいご飯が美味いかなにかわかりませんが成長が激しいです(*'∇'*)


ビジュアル先行で新しいあだ名とか付けられないように気を付けたいと思います(●・∇・●)>"



あだ名を付けるのは好きですが付けられるのは嫌いなんで(*`∀´*)




今日は月曜日!

すばらしい一週間になるように皆様も努力してくだされヽ(`▽´)/


茶王(*`∀´*)

[PR]
by djakut | 2008-02-25 09:12 | 特に意味は‥