DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

喉が痛い。。

ここ数ヶ月「左右非対称」にハマリ、髪型も上手側に寄せたモヒカン?の


DJ TAKUでございます(。`・∀・。)

この髪型、事故じゃないです。

オシャレでやってるつもりですがあまりに人からツッコまれるのでそろそろやめようとおもてます(。・_・。)


今夜は80’S DISCO NIGHT@目食に行こうと思ってます(*`∀´*)


はてさて僕の80’Sとはなんぞや?と考えてみたんですがやっぱり


ROCKだな!と。。


いや違うな(●・∇・●)>"



PUNKだな!!と。。



いやこれもカッコつけすぎやね。。




THE BLUE HEARTSだなヽ(`▽´)/



初めて買ったCDも、初めて行ったLIVEも全部ブルーハーツでした(●・∇・●)>"


今で言う100%「ブルハオタ」でした(*`∀´*)



去年の夏、博多行きの飛行機でボーカルのヒロト(あえて呼び捨てで(*`∀´*))と一緒になったときはガン上がりでしたヽ(`▽´)/

「ホントに存在してる人なんだ~(*'∇'*)」って(●・∇・●)>"


まぁとにかく独特のセンスしてる四人組で着てるものとかも大好きでした。。


残念なことにこの頃の僕は肥満児でしたけど(*`∀´*)



そんなわけで目食で80年代のオレの神「THE BLUE HEARTS」がかかることを祈りつつ(絶対かからないけど(*`∀´*))今夜は遊びに行きたいと思いますヽ(`▽´)/

THE BLUE HEARTS メドレー
事実上解散ライブ時のモノで1st~3stまでの自分達の曲をメドレーで演奏してます(。`・∀・。)
映像の衣装がコロコロ変わるのは1日目&2日目がごちゃまぜだから。。
チケットソールドアウト行けなかったんだよね~(。・_・。)
[PR]
by djakut | 2008-01-19 19:48 | 特に意味は‥