DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忙しさにかまけて

またサボッとりました(●・∇・●)>"


DJ TAKUでございます(*`∀´*)



クリスマス・イヴ&クリスマスは楽しく過ごせましたか?

ボクは仕事してました。。

夜は家族と過ごしました。。


ウラヤマシイでしょ(*`∀´*)



ところで皆様はサンタクロースは信じますか?



ボクは信じてます。。


‥っていうよりいます!


なぜなら、毎年クリスマスの朝には枕元にプレゼントが置いてありますから(。`・∀・。)


ちなみに去年のプレゼントはTOMMY HILFIGERのトランクス。。

サイズがLだったのデカめでした。。



a0089739_030913.jpg

はくとこんな感じっす(*'∇'*)

話は戻って‥

特に今年のボクは日ごろの行いが良いっていうのもあってメッセージ付きヽ(`▽´)/



「拓くん

クリスマスおめでとう

サンタさんより」




まず‥


クリスマスおめでとう

この並びは上級者っすね。。

普通はメリークリスマスだもの。。

上級者=サンタ(*`∀´*)


そして‥


書き慣れた日本語。。


察するところ年の功なら50代的な?

サンタ=年輩。。


いるぜ、絶対(*`∀´*)


気になるプレゼントは

ステキな包み。。
a0089739_0345761.jpg



NEW BALANCEのスリッパヽ(`▽´)/
a0089739_0351681.jpg



なんて日常生活の僕を考えられているプレゼントなんだ!


お父さん&お母さんサンタさん、ありがとうヽ(`▽´)/


おまけ

プレゼントFromオレのDSちゃんをムック使用にしました。。
a0089739_0455960.jpg

赤くてカッコEでしょ?

プレゼントFrom城田 純(alma)janjiアクセサリー。。
a0089739_0491356.jpg

店売りの値段が¥51000っていうのがweb見ててビビリました(●・∇・●)>"



以上!プレゼント報告でした(●・∇・●)>"

[PR]
by djakut | 2007-12-28 00:51 | 特に意味は‥