人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨晩は

池袋bedへCHU-CHU+1で遊び行ってきました(。`・∀・。)

丁度入ったらアルファのライブ。。

そしてそのまま

メローイエローヽ(`▽´)/

ビールもしこたま呑んで楽しかった~。。


気付けばもう12月Σ(`・д・´;)


ただ今年はなんとなく充実した一年だったなぁ~っと。。


自画自賛じゃなくて(*'∇'*)


思いついた事はある程度実行出来たし、それがイイ方向に転がることがありました(。`・∀・。)


なんかこう、自分はこれだけ努力して、これだけの時間をかけたのでこういうモノが出来ました!

‥みたいな日本人特有の根性論みたいな僕は大キライで。。


僕は内容はどうであれ、DJという立ち居地で生活させてもらってわけで。。

好きな事なんだから努力するのは当然。

時間がかかったりするのは自分のスクラッチやトラックメイキングの技術がないだけ。


結局、センス一発勝負だと思ってるっていう主張なんですが‥(●・∇・●)>"


なんかこう1人でいる時間が多い時もあるので屈折するんだろうなぁ~(*`∀´*)


ただね‥

頑張ってると誰かが見ててくれてるもんなんだなぁ~っていうのが痛感しました(。`・∀・。)


まぁそういうので今まで助けられてきたんですがさらにって感じで。。


両親、まわりの人達のおかげ!

っていうのを違う言葉で表したかっただけなんですけどね!


2007年、今年も残すところ一ヶ月切りました!

あとは蛇足で(*`∀´*)

それでは皆様!まずはより良い一週間をヽ(`▽´)/


昨晩は_a0089739_3594211.jpg

RIP SLYMEのFUNFAIR。。
さらに洗練されてますな~。。
トラックとMC4人の絡み具合は相変わらず世界レベル!

個人的にはNEW SINGLEよりこれのがスキヽ(`▽´)/
http://www.youtube.com/watch?v=IAPRH0vCGQU
by djakut | 2007-12-03 04:01 | 特に意味は‥