人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日のバンナウのSHOWケースの

DVDゲット(*`∀´*)

今、見ながらこれUPしてます(。`・∀・。)


どのアーティストも良いパフォーマンスだわぁ(*'∇'*)



SHOWってやつは見てる側に高いテンションをぶつけなくちゃねヽ(`▽´)/


CHU-CHUありがとう(*'∇'*)



このVは宝だヽ(`▽´)/



ああいう形で、ああいう流れで、ああいうメンツで、ああいうイベントが出来たのが財産だヽ(`▽´)/


んなわけでこれからもバンナウ宜しく(*`∀´*)


今日は15時にCHU-CHUとOptimystikの事務所に行くため、原宿で待ち合わせ。。


時間に正確なボクはもちろん10分前に原宿到着(*'∇'*)



CHU-CHUにメールを打つ

「竹下口にいるね」



CHU-CHUからの返信

「15時ぴったりに原宿に到着」




もちろん待ちますわな(。`・∀・。)





なのに20分経ったのに来ません。。


遅刻はいつものことなので


「アイツ、ウソつきやがって」

な~んて思ってるとCHU-CHUから着信。。









「タク、何処いるの?オレ、事務所なんだけど。。」









待ちぼうけ食わしやがったΣ(`・д・´;)










CHU-CHUありがとう。。













キレ気味でオプティの事務所へ到着すると




パーリー顔で迎えてくれたKIN氏ヽ(`▽´)/



癒されるわぁ~(*'∇'*)


バンナウのVを見ながらしばし団欒(。`・∀・。)



待ちぼうけさえなければ楽しい午後でした(。`・∀・。)


あ~あ待ちぼうけさえなければヽ(`△´)/

先日のバンナウのSHOWケースの_a0089739_2164978.jpg

オプティの新作のウールパンツヽ(`▽´)/

ヒップのラジカセがCOOLでしょ(*`∀´*)

衣装用にGETしたんだけども普通に穿いちゃうな(●・∇・●)>"
by djakut | 2007-11-28 21:10 | 特に意味は‥