DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また

投稿ミスで更新できてなかったΣ(`・д・´;)


先週の土曜はウェッジソールやらスタックスが渋谷J'Z BratというオサレなハコでSHOWやるので見に行く予定だったんですがハルキ・ホリエのトークSHOW@北千住という企画自体を疑う催しモノがあったのでボクはトークSHOWに行ってきました(*'∇'*)

当初のカツさんとの予定では

トークSHOW終わりで渋谷に向うって感じだったのですが断念しました。。


なぜならトークSHOWが2時から始まって終わったのが5時だったからさ(*`∀´*)


どうせそれくらいシャベルんだろうな。。っていうのはわかってたから良いんですけど(●・∇・●)>"



またもやデジカメ忘れちゃったので携帯写メで雰囲気だけでも(。`・∀・。)
a0089739_17552563.jpg


下手側からウガンダさん(横浜フロアマスターズ)、ロイクーさん(横浜フロアマスターズ)、CHU-CHU、ホリエさん、CHINOさん、DJ BEATさん、カツさん、オレ。。


オレ、遊び行っただけなのに席がゲスト席で恥ずかしかったΣ(`・д・´;)


ホリエさん&ナオヤさんでホコ天DVDをリリースを祝っての席ありがとうございました。

ボクの曲もこのDVDに使われていた事がこの試写会にて発覚(・ิз・ิ) ノ


まるでゲゲゲの森から現われたかのようなゲストのみで進められる試写会&トークSHOW。。

車で行ったのでノンアルコールで過ごしましたがとても濃ゆい時間を堪能できて素敵な夜でした(*'∇'*)
[PR]
by djakut | 2007-11-26 18:04 | 特に意味は‥