人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いた。。

注文していたコイツが。。
届いた。。_a0089739_0114028.jpg

(ハコの方ですよ)

空けてみると~

届いた。。_a0089739_0171830.jpg



PRO X FADE

ディスコミキサー(ターンテーブルとターンテーブルの間に真ん中にある弁当箱みたいな機材ね)のクロスフェーダーです。。
↓この部分ね(。`・∀・。)
届いた。。_a0089739_0163995.jpg



前々から気になってたんだけども、お値段の方が¥12000という若干高めイヤ高めなので保留にしてました。。



ですが‥



最近、場所のとらない細めのミキサー(写真の青いトコの機材ね)を中古で安く買えたのでクロスフェーダーに浮いたお金をつっこんでみました(●・∇・●)>"

消耗品のクロスフェーダーなんですがかなり耐久性に優れているとのこと。。

まぁ~使ってみないとわからないんですが!!


ちなみにツアーなんかでメインで使用しているPIONEERのミキサーは3年前から今まで一度もクロスフェーダー取り替えてません(●・∇・●)>"
これはこれでスゴイというかコイツが一番スゴイ(*'∇'*)
KANYE WESTのLIVE DJ A-TRACKもPIONEERの同じミキサーでしたヽ(`▽´)/



話が逸れ過ぎた(-ω-)/



まぁ機材じゃなくて必要なのは腕なんですが!!


ボクはすぐ機材のせいにしますケド何か?(*`∀´*)


PRO X FADEのCM
http://www.youtube.com/watch?v=X6tUHQtPxRM&eurl=http://rastaman.blog39.fc2.com/blog-entry-263.html

オモシロCMとしても成り立つな(。`・∀・。)


オタクDJ万歳ヽ(`▽´)/
by djakut | 2007-11-07 00:35 | 機材