DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

How do you like wednesday?

第三水曜とくれば‥

Happy Wednesday♪


a0089739_54153100.jpg

目黒食堂、週に一度の感謝祭♪
ドリンクメニューが全て半額♪
Door open at 22pm
Entrance fee: ¥1,000

毎月第3水曜は、MIRACLESプロデュ-スのHappy Wednesday♪
週のど真中からお酒飲んで行きましょう^^なんとALL DRINK半額☆
<MUSIC>HIP HOP、R&B、レゲエ、etc...

<STRICTLY CIPHER>どんなジャンルのダンサーもがんがんサークル作って、ガン踊れます^^良い流れ作りましょう!そのサークルの中で誰が一番良いダンスしたかを要チェック!

<GOOD DJ'S>DJ TAKU(MIRACLES)、DAI(リズム・スニーカーズ)

<GOOD MC>CHU-CHU a.k.a happy♪


宅呑みって感じなんで木曜休みの人は是非(。`・∀・。)


あなたの悩みをCHU-CHUが解決します(*'∇'*)






ラーメンズにハマっております(。`・∀・。)


自分で脚本作って、自分で演じて。。


演技、空気作り、センス、オシャレ感、ライブ感どれをとっても‥


パーペキヽ(`▽´)/

DVD、買っちゃおうかしら?(*'∇'*)


素敵な動画をUPしておきます。。


ラーメンズ「ATOM」って公演から
アトムより

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1243430

続き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1243524


これ見て気に入ったらこれ見るとわからない部分がわかります(ホントの順番はコレが先なんだけど(●・∇・●)>")

http://www.nicovideo.jp/watch/sm90331



ニコニコ動画は19時~2時まで見れませんのであしからず(-ω-)/

見れた時はコメントを消して(ヒヨコマークを押すを消えます)ご歓談を(*'∇'*)


自分の技術とセンスはいつも磨かないとね。。


努力の毎日!

っと思ってはいるんですが‥(。・_・。)
[PR]
by djakut | 2007-10-16 03:10 | 告知