DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台湾二日目(。`・∀・。)

なぜかNIKEのAirForce1&Dunk(どちらもローカット)ハマってしまい今日も衝動買いしちゃいました(●・∇・●)>"

色々とストレスがあったんだろうなぁ~とか思ってたんだけど、よく考えたらストレス解消が買いモノってOLなんじゃないかな?


時にオフィスレディーの

DJ TAKUでございます(*`∀´*)

二日目あたりから写真は怠けてました(*'∇'*)

炭酸飲むなら
DrPepperヽ(`▽´)/
なんですがコンビニで似た配色を発見(。`・∀・。)
a0089739_140537.jpg


味は似てなかったΣ(`・д・´;)

TVでもCM打ってるくらいだから恐らくポピュラーなんでしょう。。

なんでも美味しくイタダクボクが珍しく完食?完飲?できんかった(。・_・。)

是非、お試しあれ(*`∀´*)


そして移動。。

ウル覚えのヒットソングを鼻歌でシャウトしてるとなにやら軍用車。。
a0089739_1524527.jpg


総統府前。。
日本で言ったら国会議事堂ってとこかな?
a0089739_1562349.jpg

ライフル持った兵隊さんが警備してた。。

スゲ~なんて思ってると(何が?)

今度は

a0089739_223415.jpg


これはこれでスゲ~(。`・∀・。)

写真撮れなかったけど四人(家族)乗ってるのもありました(*'∇'*)


Live終了後は舞台監督さんや照明さんやらで呑み行きました(*'∇'*)

写真撮り忘れました(*'∇'*)

店の名前忘れました(*'∇'*)


デジカメに唯一あった写真(●・∇・●)>"
a0089739_263554.jpg


そして~~




士林(●・∇・●)>"
a0089739_273090.jpg

注>わかると思いますが写真はこの間UPしたものです(・ิз・ิ) ノ

続く(忘れなかったら)(。`・∀・。)


皆様、良い休日を(。`・∀・。)
[PR]
by djakut | 2007-09-30 02:10 | 特に意味は‥