DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1人YEAHヽ(`▽´)/

最近はなんとなくですが寝る間を惜しんでやっていたラップトップPCへのデータ変換が一段落してある競技に熱中しています(*`∀´*)

Inst(カラオケ)の存在しない楽曲のInstをどれだけ早く作れるかっていうかなりオタク度の高く、かつ音職人というより工場のバイト的なことに魂燃やしてました(●・∇・●)>"



気になるルールはというと‥


元になる楽曲をデスクトップPCに入れ込んだ段階がスタート。。

終了はバウンス(MP3に書き出し)が終わり。。

曲のどの部分をループをするのか、尺を何分にするのか、ボリューム調整も全て時間に入れる。。





時間が短ければ短いほどぉ~



1人で「YEAH!
ヽ(`▽´)/」


ってなれます(*`∀´*)




ちなみにこんな感じ↓

http://www.voiceblog.jp/ureshiine/m200709.html#419847


途中ボリュームがデカクなるのと若干ツマムトコロが微妙なところが‥

65点(●・∇・●)>"


ただ時間は‥














12分(。`・∀・。)
(結構早い方)



何事も楽しんで(。`・∀・。)

さて気分がアガッタとこで(ボクのみですが)仕事します。。
夜は打ち合わせか?

では皆様良い休日を。。
[PR]
by djakut | 2007-09-16 15:19 | 特に意味は‥