DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おはようございます(*`∀´*)

素晴らしい朝ですヽ(`▽´)/

暑いです(・ิз・ิ) ノ


寝てません。。



忙しかったわけじゃないです。。



若干、テンションおかしいです。。



この胸の高鳴りは恋か?ヽ(`▽´)/



いえ、違います。。


寝なかっただけです(●・∇・●)>"


理由はこれです、これをGETしたからです(・ิз・ิ) ノ

RANE serato SCRATCH LIVE
a0089739_6512849.jpg




仕組みはこんな感じ
a0089739_6515527.jpg


PCの中の曲を特殊なレコードを使って、音が出せる機材っす(。`・∀・。)


これ、今時のDJは当たり前なんだけどやっとGET(●・∇・●)>"


まだドタバタで接続一度も出来てません(●・∇・●)>"

ってか機材が家にありません(。・_・。)

ナンにせよPCの中に自分の使う曲はMP3(ビットレートは320)にデータ化。。

ヒマなウチにちょっとでも進めておかないと(。・_・。)

レコード音源もツアー終わりにDJセットが戻ってくるからそしたらMP3にデータ化しないと‥(-ω-)/



果てしなく地味で重要な作業なんだけれども‥








メンド臭ぇ~
(●・∇・●)>"



夏によく聴く曲はこれです。。
バンナウではかけないですが(・ิз・ิ) ノ
http://www.youtube.com/watch?v=uCqjooCosw0


またパーペキな夜型にΣ(`・д・´;)

今夜、寝れるのか?Σ(`・д・´;)

皆様、良い日曜日を
(。`・∀・。)

[PR]
by djakut | 2007-08-12 07:08 | 特に意味は‥