DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テーマは?

只今、午前4時@広島某ホテル。。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

ボクは部屋で瞑想、迷走&迷想してました。。

長崎公演からやっとこさ開いた的なトコまでこれました。。

なんて~の?

踏ん切りが付いた(*`∀´*)

テーマは・・・

「駆け抜けるエンターティナー」(*`∀´*)


楽しませるためならなんだってしちゃうヽ(`▽´)/

そのためならバカバカしい事だってなんのその(*`∀´*)

スタイルはもちろんHIP HOP。。

ただ考え方のみのHIP HOP。。

好きなのはチャップリン。。

So.It‘s a MODERN TIME。。

プラス少なめでもいいから夏の匂いヽ(`▽´)/


初日も気持ちはそうだったんだけどいかんせん行動が伴ってなかったっす。。

仕事なのにねぇ(●・∇・●)>"



着地点が見えたら、もう楽チン(。`・∀・。)


楽しむロジックを教えましょう。。

ワカラナイならイザナイましょう。。



解読出来たら一緒に遊びましょ(。`・∀・。)

a0089739_424333.jpg

そばスペシャル@広島へんくつ屋。。
ソース、美味かったヽ(`▽´)/
[PR]
by djakut | 2007-07-31 04:26 | 特に意味は‥