人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宝、ザックザク(。`・∀・。)

部屋の模様替えをしました。。

100%は終わってませんがやっと終わりのメドが(●・∇・●)>"


「何故、オレは持ってる?ヽ(・`Д´・)ノ」なんて自分への戒めを垣間見るのが部屋の模様替え。。

今回、思い切って捨てたものが多かったです。。(思い切ってないものもありますが)

ホント、買う時には注意せねば。。


ここで片付け中にボクの手を止まらせたお宝を紹介。。





被りモノ、アレコレ
お宝、ザックザク(。`・∀・。)_a0089739_1217126.jpg

ロード中、変化を付けよう!とステージで被ったはいいが「私物扱い」で持って帰るハメに。。
馬は皮膚呼吸が困難で死にそうに(-ω-)/
夏のツアーで また増える予定。。





プレゼントFrom加藤 純(父)
お宝、ザックザク(。`・∀・。)_a0089739_12213216.jpg

祝い事でもないのにくれた。。
子供用のDJ風TOY。。
ウータン(であろう)のサンプリングの音が出てなかなか本格的。。
一瞬、面白かった。。
父親は自分用に室内用のラジコンヘリを購入。。
それも一瞬、面白かった。。



ウォークマン(Jリーグモデル)
お宝、ザックザク(。`・∀・。)_a0089739_1305447.jpg

確か発売は今から12年くらい前。。定価が1万近くだったけどデザインがピンポイント過ぎるため、ブーム後一台¥2000くらいまでの値崩れを起こし三台GET(*`∀´*)

青、黄、緑で残ったのがベルディーのみ。一ヶ月に一台ペースで壊れたヽ(`△´)/

この頃からSONY離れしました(・ิз・ิ) ノ

中身はスポーツタイプのウォークマン。。


ビデオテープ、アレコレ。。
お宝、ザックザク(。`・∀・。)_a0089739_12324115.jpg

右からzoo yorkのスケボービデオ、チェイシングエイミー、ジャズ大名、マイケル ジャクソンのムーンウォーカー、YOKOセレクションのCHU-CHUビデオ(非買品バージョン)

zoo yorkのVはその名もMIX TAPE。。HIP HOPのアーティストがかなり出演していてオシャレな作り。。

チェイシングエイミーはラブコメ。。
夜中にテレビでやってて大ハマリした。。
わりとクソ映画なんだけど流れとセリフがかなり持ってく。。
基本、おバカ映画の監督さんなんだがこの監督はやり手だ。。やり方がズルイ(。`・∀・。)
ちなみに曲はHIP HOPが多め。。

ジャズ大名
日本映画。。超B級(。`・∀・。)
時代は江戸時代くらいの話だがアベコベヽ(`▽´)/
ただ見た後、得るモノがあったからコワイ(●・∇・●)>"
ラウンジ系のDJが多かったためジャズを勉強しようとした結果、この映画に間違えて出会うΣ(`・д・´;)
勉強にはまったくならなかったけどエンターテイメントの醍醐味みたいなのがわかった。。
題名通り、曲はジャズ風なモノが多め。。
レンタル、売り物含め、店では出会ったことがないΣ(`・д・´;)


ムーンウォーカー
マイケルは説明不要っすね。。
ただこれはあんましピンとこなかったがなんか笑えたヽ(`▽´)/
P,Vなのにスリラーのが勝ってます。。


YOKOちゃんのCHU-CHUビデオ
売り物バージョンじゃない方なので一番レア(・ิз・ิ) ノ
ヨコちゃんと見過ぎて画像が乱れ気味Σ(`・д・´;)
この頃のCHU-CHUはSHOWタイム中に「笑いの神」を降臨させてくれたのでMIRACLESの他のメンバーを魅了してくれたヽ(`▽´)/
バックスピンしてステージから消えるというマジック要素を含んだ大技を披露。。
マリック、顔負け。。
今のダンサー(CHU-CHUも含め)には足りないモノを明らかにこの頃のCHU-CHUは持ってる。。

なんてーの?ノリと気合いのみっていうの?(。`・∀・。)

ってか今流れてる(。`・∀・。)


う~ん‥

捨てたい(。・_・。)
by djakut | 2007-06-26 12:59 | 特に意味は‥