DJ TAKUでございます。気が向いたら更新??  ヽ(`▽´)/


by djakut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CHANNEL BURN OUT

毎回BURN OUTで先着順で配ってるCHANNEL バンナウ(AM乗りのトーク付きMIX CD)(。`・∀・。)

今回はTシャツに付けるVERSIONと
先着順でもらえるVERSIONは
違います(●・∇・●)>"



先着順はチッタSPECIAL用に作った方。
ゲストはカツさん。。
渡せた人が少ないのとメッセージがヤバイのでこれにしました。



でTシャツセットの方は最新号っす。
ゲストはアベレ(早稲田ブレイカーズ)
MIXはDJ CHIEF(USC)、DJ DAI(RHYTHM SNEAKERS)が担当ヽ(`▽´)/
ボクは今月の一枚っていうコーナーでだだこねてるだけっす。。
DJはしてないっす。。





今日は最近、買ったレコードを聞きなおしたり、提出する曲の微調整したり、読書したり、妄想してました(。`・∀・。)

最近買ったレコードの中には高いレコードは買わないヽ(`▽´)/っていうボクの美学に反する¥5500(シングル)がありますΣ(`・д・´;)
ん~曲はどうしても欲しかったけどやっちゃった感も少々(●・∇・●)>"



提出曲の話はまた今度(*`∀´*)
リリースはいつになるかわかりませんが必ずリリースされます。。
話的にはかなり面白いですヽ(`▽´)/
只今、作業の真っ最中(。`・∀・。)



読書熱に数年ぶりかかっております(●・∇・●)>"
移動中は本(*`∀´*)

ちなみにレコード袋を切って作ったブックカバーはよく笑われますがやめません!
気に入ってるからね(。`・∀・。)

a0089739_21253479.jpg

DISK UNION×DJ TAKUのWネームのブックカバーっすよ(*`∀´*)
カバーはタフじゃないと!

‥と最後の妄想(。`・∀・。)
妄想はボクの創作活動では重要なポジションを果たすので大切なんです(*`∀´*)
何事も考えてからやるのが好き。。
ただひたすらボケッ~として‥
着地点か絵図らを浮かべて、作業順序さらにそれが上手くいってチヤホヤされる所まで考えます(。`・∀・。)
本番、入っちゃえばノリのみなんですが(●・∇・●)>"




無駄な事なんて
何一つない!




‥と強引にまとめて本日は終了(●・∇・●)>"



茶王(*`∀´*)
[PR]
by djakut | 2007-05-08 21:27 | 特に意味は‥